6月になってしまいました😅

 

なかなか更新できない中、ご訪問・いいねをありがとうございます🙇‍♀️

 

毎日更新を!!と思っていても無理ですね😓

 

なのでゆるりと更新していきますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

もう先月の初めのお話ですアセアセ

 

上二人が独立して、次男君と二人のリビングは驚くほど広くてさみしい泣くうさぎ

 

テレビまでの距離も長く感じる

 

今まで座っていたところからテレビが見えづらくなっている

 

「老眼だよそれ」って言われても、近いところは見えるし遠くが見えないのも老眼??

 

という事で、リビングの模様替えをしました

 

隅に置いていて物置と化していたソファをテレビの近くに置いて

 

いらないものを処分してリビングの大掃除🧹

 

これでテレビが近くでソファに座ってゆっくり見られる照れ

 

と思っていたら

 

すでに猫様たちがくつろいでいますガーン

 

 

こちらは違う日の様子汗うさぎ

 

 

特にクロ君が寝ているのです黒猫

 

お気に入りなようですね

 

そして、私の座る場所がない😱

 

猫の為に模様替えしたのではないのに、猫様が使っているのですよガーン

 

人間様はソファの端に座るしかないですアセアセ

 

 

ま~~猫様も気に入っているようなので良いとしますか😓

 

最後までお読み頂きありがとうございました