ご訪問・いいねをありがとうございます照れ

 

先日、ワンピースの下に合わせるレギンスが欲しいな~と思い「しまむら」さんに行って来ました照れ

 

レギンスと言ってもぴっちりしているのは嫌いなので、ゆったりはけて接触冷感のスキニータイプのボトムです

 

見つけたのはこちらダウン

 

 

ウエストゴムでサラサラ素材のタックボトム。税込み1,089円

 

ウエストのひもがおしゃれですね🤭

 

ブラウスやTシャツなどに合わせてもお洒落に着られますし、仕事着としても使えます

 

ジャケットと合わせて着ていても違和感ないかな🤔

 

足元に向かって細くなっているので、ワンピースやチュニックに合わせても良いですよね照れ

 

ついでに、長袖のワンピースがないかと探していたら

 

ありましたよ、しかも驚きの値段!!

 

550円びっくり!!驚きの値段です!!安すぎるびっくり

 

image

 

ランタン袖ワンピースと書いてあります

 

袖がぽわんとしていますし、背中のリボンが可愛いラブラブ

 

 

 

 

生地も薄めなので、選んだボトムと合わせて着てもいいかな🤔

 

しまむらさんに来るとつい余計なものを買ってしまいますね🤭

 

でも、とても良い買い物ができました照れ

 

最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー