ご訪問、いいねをありがとうございます😊


今日3日は、月初の一粒万倍日ですニコニコ


栃木県最強のパワースポットキラキラ


フクロウ神社こと鷲子山上神社(とりのこさんじょうじんじゃ)にお参りに行って来ました神社🦉


午前中の参拝、平日ですので参拝の方は少ないですね


ただ、祖父母と孫さんといらしている方は何組かいました


春休みだからかなぁ🤔


いつものように参拝して、本殿の後ろの東屋に降りて来たら


こんなのが新しく設置されていました







何とも可愛い重軽石ですね🦉照れ


神社の方々は色々考えますね


金フクロウは願いが叶いそうです🦉


願いを叶えるのから挑戦しても良かったのですが


今、右手を負傷していまして重いものが持てませんショボーン


次回の参拝日に挑戦します


鳥居⛩️の前に戻って来て参拝終了です


今回、トラ君に会えませんでした泣くうさぎ


午後から雨予報なので、肌寒かったからお散歩してなかったのですかねアセアセ


寂しいですけど、次回会える事を祈って帰ります


皆様によいご利益がある月となりますように🙏


最後までお読みいただきありがとうございました🌸