ご訪問・いいねをありがとうございますニコニコ


何を書いていいのか分からない日が続いてましてアセアセ


久しぶりの投稿ですアセアセ


猫は箱に入るのが好きですね


どの猫も同じだと思います


大小のサイズ関係なしに入ります


今、我が家で一番人気の箱はこちらです



コストコで買ったジャガビーの箱📦


捨てようと置いておいたらこの状態ですよ😓


どの猫様も寝ているので、ダイソーで買ったペットベットを入れたら順番に入ってますね



トト君、体のわりに箱が小さいの思いますよアセアセ



クロ君フィットしてますね照れ



ルーン君顔怖いですガーン



ムタ君トト君兄弟猫、ぎゅうぎゅうですアセアセ


狭いのに何故入った!?



珍しくムタ君が使ってます


まーー、お気に入りなので良いのですがキョロキョロ


猫様は何故箱が好きなんでしょうね照れ


可愛いからいいですけどね


最後までお読み頂きありがとうございました😊