ご訪問、いいねをありがとうございます照れ


  黒猫 猫 三毛猫


3日は雛祭りでしたね雛人形


我が家はひと人娘が独立してしまって


ひな祭りのお祝いをしなくなりましたショボーン


SNSなどでは、お雛様や雛祭りメニューなどがアップされていて楽しめましたね寿司


さて、メンズしか残っていない我が家


猫様達も全てメンズ黒猫猫



どの猫かにリボンかコスプレでもさせれば良かったかな🤔


それは、可哀想かなキョロキョロ


さて、うちに居てもやる事が無いのでランチを食べに近くのお店へ


3年前のコロナ禍にオープンした「日本料理 なかや」さん


私は、一度会食で訪れた事があるのですが


家族を連れて来たいと思って数年たちました😅


凄く美味しくて、特に天ぷらと刺身は美味しいよだれ


海なし県なのに、お刺身が美味しいのは最高です照れ


今回は、海鮮ちらし御前とマグロ丼を注文


マグロ丼は写真を撮るとを忘れましたガーン


なので、海鮮ちらし御前



海鮮がびっしり🦞


そしてボリューミーよだれ


サラダとお味噌汁と茶碗蒸し


これにデザートもつくのですが


これまた撮り忘れましたガーン


最悪ですアセアセ


デザートは豆乳ヨーグルトで、あっさりしていました


ちらし寿司を食べて、お雛様雛人形のお祝いを楽しみました


最後までお読み頂きありがとうございました照れ