ご訪問、いいねありがとうございます照れ
 
  三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 猫
 
昨日は猫の日とあって、Xやブログでも猫様の写真が多かったですね照れ
 
色々なお家の猫様を見るのは楽しいですよね猫黒猫
 
さて、今朝息子君が「ネコハラだってよ」と突然言うので
 
????🤔😕
 
何を言っているのか理解できませんアセアセ
 
「だから、ネコハラびっくりマーク」とスマホを見せてくれました
 

image

 

あ~~~~~びっくり

 

人間様が猫をいじめるのではなく、逆のパターンね

 

あるね~~~、ネコハラキョロキョロ

 

昨日もたくさんされましたよ😑

 

昨日は朝からみぞれが降っていて寒い一日でした雪の結晶

 

なので、薪ストーブで温まっていました炎

 

ストーブの前に椅子を持って行ってスマホを見たりゆっくりしていました

 

そして、少し席を立つとこの通りです汗うさぎ

 

布団を占拠される。ではなく、椅子を占拠されるガーン

 

 

猫様も一番暖かい所を分かってらっしゃる汗うさぎ

 

 

そして、こうなりましたアセアセ

 

暖かいから眠くなるよね~~~ふとん1

 

気持ちわかるよ

 

 

でもね、人間様も暖かいところで寝たいんだよふとん1

 

ネコハラを相談するところはありますかね~~~😅