土曜日の事なんですけどアセアセ

 

とあるショッピングモールに行って来ました

 

始めて行くモールだったので、ワクワクキョロキョロキョロキョロ

 

ちょうどお昼時だったので、フードコートで食事をすることにナイフとフォーク

 

色々名のあるお店の中に、フードコートでは見たことのないインドカレーのお店カレー

 

チーズナンが好きなので、迷わず注文することに

 

お店で店員さんに注文したら、何やら聞き取れない言葉アセアセ

 

3回ほど聞き直して、「チケット」と指をさしています

 

何と、英語でしたびっくり

 

周りの雑音と小さい声なのでわかりませんでしたガーン

 

に、日本語が通じない絶望

 

焦りまくりです汗うさぎ

 

いや、理解はできているようだけど日本語がしゃべれないアセアセ

 

久しぶりの英語の会話

 

コロナ前は多少喋れていた英語が出てこないガーン

 

以前はよく街中やテーマパークなどで、外国の方に声をかけられていたので、片言ですが応えられていたのに💦

 

聞き取れないし、言葉が出てこない!!

 

喋らないと言葉って出てこなくなるのですね😓


食券を購入してナンとカレーを選びます

 

悪戦苦闘しながら注文したのはこちらです

 

チーズナンとバターチキンカレーのセット

 

image

 

ジュースはサービスと言っていましたジュース

 

image

 

チーズナンはたっぷりチーズでボリューミーチーズ

 

バターチキンカレーはスパイシーなカレーでしたカレー

 

ジュースは、名前を聞かなかったのですが

 

さっぱりした甘いヨーグルトのようなジュースでした

 

メニューを調べたら、タピオカラッシーだったようですジュース

 

どれも美味しかったですよもぐもぐ

 

また食べに行きたいですね

 

次に行くときは翻訳アプリを使ってコミュニケーションとりたいですねニコニコ