一昨日の日曜日


朝マックを食べたいと言う、息子君のご要望で食べに行きましたハンバーガー


朝はのんびり活動をしますが、朝マックの時間もあるので急いで出かけましたランニング



息子君はメガマフィンセット


私はベーコンエッグマックサンドセット


量が少ないのを選んだつもりでしたが失敗ガーン


朝は軽く済ませるのですが、無茶苦茶ボリューミーでしたアセアセ


お腹がいっぱいです絶望


ゆっくり朝食を堪能したら、お腹がいっぱいなので運動がてら宇都宮に買い物車


お腹がいっぱいなのでゆっくり時間をかけて買い物


2人とも欲しい物が買えたので満足照れ


時間は13時、遅めのお昼にする事に


買い物をしていた建物の地下に「来らっせ餃子館」があるのでそちらで食べる事に


地下に行ったら激混みですガーン


5店舗が入る常設店と日替わり店舗の2箇所あるのに30分待ちと言うので近くの餃子屋さんへ


ここからすぐのオリオン通り商店街の中にあるオリオン餃子さんへ


こちらは空いていました


お決まりの餃子🥟、定食、ラーメンがありますが



豚骨醤油ラーメンと餃子を注文





これが2度目の失敗ガーン


普通サイズのラーメンが食べられない😱


いつもなら食べられるのにお腹がいっぱいアセアセ


濃厚豚骨で太ちぢれ麺ラーメン


息子君とシェアした餃子もお肉たっぷりなのでキツい絶望


しかし、残すのは嫌なので何とか完食ラーメン🥟


お腹がいっぱいで気持ち悪いです絶望


ミニラーメンがあれば良かったのになぁと思いましたがありませんよね😓


餃子12個だけにしておけばよかったアセアセ


おかげで夕飯も食べられませんでした🥲


今までこんな食べられなくて夕飯までお腹が空かないって事なかったのになぁー


歳のせいなのでしょうか😮‍💨


これからもう少し考えて注文するようですね😓


つくづく食べ過ぎに注意を実感した日となりました