クリスマスが終わるとクリスマスツリー

 

一気にお正月ムード門松になりますね

 

今年は早いうちから大掃除をしていたので、年末はお正月の準備をするだけです鏡餅

 

そして年末に向けて、お仕事の片づけやらでバタバタ動いています車

 

お昼も外食が増えて、寒いとラーメンが食べたくなりませんか😋

 

今年オープンして、気になっていたラーメン屋さんに行きましたラーメン

 

以前、訪問した時は並んでいたので断念!!

 

今回2度目の訪問、1時半空いていました

 

「RAMEN  K」さんですラーメン

 

このお店、よく行く「釜めし 笠井」というお店の定休日に、お店を間借りして営業していたラーメン屋さん「ラーメンKASAI」さんで

 

SNSで見て「食べてみたいね」と言っていたら、笠井さんのお隣にオープンしたのです

 

以前は、スナックだったお店をリフォームしたようですね

 

お店の写真を撮るのを忘れましたが😅

 

ラーメン屋さんとは思えないオシャレなお店で

 

ドアにかっこいいカラスのデザインが書いてあるのですよ

 

券売機で注文するシステムで、これまた写真を忘れるという失態ガーン

 

メニューは、豚ラーメン・豚味噌ラーメン・辛ラーメン・まぜそば・辛いまぜそば・海老まぜそば

 

麺の量が200g・300g・400gと選べ

 

店内は、カウンター席7と2人テーブル席3のこじんまりとお店

 

メニューの写真がなかったので、値段の安いラーメンを注文

 

席についたら、ラーメンとまぜそばの専用の注文票があり記入





私は、どれも少なめのカラメありにしました

 

こう言うオーダーのあるところは、決まってボリューミーなのであまり食べられない私は少なめをチョイス

 

やはり想像通りのボリューム感ラーメンこれなら食べられる😋


豚ラーメン麺200g  950円税込

 


そう、こちらのお店はG系のラーメン屋さんです

 

野菜を食べ進めても麺は出てこないガーン

 

野菜いらなかったかも、野菜だけでお腹がいっぱいですガーン

 

やっと麵到達!!かための太麺です


そして、厚みのあるチャーシューは柔らかでトロトロ

 

すでにお腹がいっぱいラーメンガーン ですが、頑張って食べました

 

これでは、お腹がいっぱいで夕飯は食べられませんねアセアセ

 

皆さんマシマシをペロリと食べていました、凄いです汗うさぎ

 

美味しいのは間違いがないので、次回食べに来るときは、すべて抜きでカラメなしにしますショボーン

 

刻みニンニンの辛味がいいアクセントになっていて美味しかったです😋


栃木県那須烏山市旭1-8-24

火曜日定休日