年末の大掃除で頑張ったところ

 

 テレビで「年末の大掃除は暖かいうちに終わらせた方がいいですよ」と言っていたので

 

少しづつ始めたので大掃除が終わってしまいました

 

確かに年末に一気にお掃除をするのは、寒いし体が動かないガーン

 

年末にやる物だと思っていたので

 

ちょっと考えを変えるとスムーズに作業が出来ますねニコニコ

 

いつもより楽だし、随分断捨離をしましたからスッキリしてますキラキラ

 

さて、やる事がなくなってしまった年末

 

どーーーしても目に入るのは、我が家のニャンズの日常三毛猫黒猫

 

ストーブの近くで、寝ているし😓

 

 

 

 

 

 

昼間の暖かいときは、1匹用のゲージでぎゅうぎゅうに寝てるし😓

 

 

 

 

羨ましい〜〜〜アセアセ

 

私も猫のようにのんびり暮らしたい

 

ゲージで寝ているニャンズを見ていると

 

団子かお餅にしか見えないのは私だけでしょうか🤤

 

お正月が近いからお餅食べたいのかなぁ

 

毎日更新しています、よかったらお立ち寄りください下矢印

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する