クリスマスイブですね🎄


クリスマスが来ると今年も後少しで終わってしまいますねショボーン


毎年、取引先の方がケーキを持って来てくれるので


クリスマスなんだなぁと感じます😓


子供が居るとクリスマスは何を食べようとワクワクしながら考えたのですが


子供達も大人になって上2人が独立すると、クリスマスはなんとなーーく遠い所のイベントになってます🎄


子供が大人になっても、毎年持って来て頂いて嬉しいですよね照れ


今年はチョコたっぷりロールケーキです🍰



ほろ苦いチョコのスポンジケーキに程よい甘さのチョコクリーム🍫


美味しいです😋


ただイチゴいちごが酸っぱかった😖


チョコクリームと食べるとちょうどいい感じでした


美味しいケーキありがとうございました😊



毎日更新しています、お立ち寄り下さい下矢印