昨日14日から2泊3日の日程で5年ぶりに京都に来ています新幹線前


旅行ではなく仕事をするのでちょっとモヤモヤしてますけど😑


昨日今日は仕事の合間に時間を見つけて観光します


最終日は1日観光出来るので、どこに行こうか考え中🤔


さて、昨日はどーしても行きたかった神社に短い時間ですが行ってきました⛩️


御金神社⛩️



金運アップで有名な神社です⛩️


市内の近いパワースポットを調べたら出てきた神社です


ビルの間に金色の鳥居がある神社で、それ程広い境内のある神社ではないです



ただ、参拝の方は多かったです


皆さん願う事は同じなのですね


拝殿の右奥にも拝殿がありました



皆さん鳥居を撮っていたのでSNSにあげるのですかねカメラ


時間がないので忙しなく参拝したのですが😓


神社の場所だけ空気が違うような気がしました


それと、花のよい香りがしたのですが、花咲いていなかったのですよね〜🤔


あの香りはなんだったのでしょうアセアセ


急ぎの参拝でしたが、京都観光?の目的のひとつだったので良かったです照れ


夕飯はホテルの近くの居酒屋さんで食べたかった生麩を食べました😋


京都旅行では、子供達の食べたい物を食べていたので生麩は食べられなかったのです


モチモチで美味しかったです😋


白味噌も食べた事がないので、生麩にのっていた白味噌しっかり味わいました


砂糖を入れなくても甘いと聞いたのですが、優しい甘さでした


京都のおばんざいは優しい味付けで美味しいですね😋


今日は午前中フリーになったので、錦市場にでも行こうかな🤔


あまり歩かなかったのですが、移動したからなのか足が疲れました😣


新年には早いのですが、皆さんにとって良い年となりますように⛩️🙏


ROOMも毎日更新しています

よかったらお立ち寄り下さい照れ