長男夫婦といつも行っている「道の駅 ばとう」にお昼を食べに行ってきました

 

いつもは次男君と2人なので、注文するものは大体同じメニューになります

 

お蕎麦系が多いのです、定食もあるのですが量が多くて食べられませんあせる

 

メニューの写真を見ただけで、食べきれないな~と思います😓

 

しかし、今回は長男夫婦が定食を頼んだので、見た感じやはり無理!と思いましたあせる

 

こちらです下矢印

 

特上天丼エビ2尾(1,600円税込)

 

 

大きいですよ、そして、ボリューミーガーン

 

御飯が見えませんよあせる

 

やはり、少食の私には無理ですね

 

平日定食セットのミニ天丼と冷たいうどんのセット(1,000円税込)

 

お嫁さんが頼んだメニューです

 

小さいサイズなので、こちらは私でも食べられるかもしれません😋

 

美味しい~と、とても美味しそうに食べるお嫁さんなので、見ているこちらも嬉しくなりますね

 

ちなみに、日替わりデザート付きなのでこの日はイチゴのシュークリームでした

 

写真でメニューを見ては大体の想像しか出来ませんが、天丼は想像通りだったので食べきれないですね😓

 

ただ、天丼は好きなので平日定食セットは次回食べてみようと思います

 

住所     栃木県那珂川町北向田181-2

営業時間   平日 11:00~17:30

       土日祝 11:00~19:30

電話     0287-92-5711

 

最後までお読み頂きありがとうございましたひまわりひまわり