我が家の6匹の猫のなかの、最初に譲渡会でもらった茶トラの兄弟猫・ムタ君トト君ですニコ

 

上がお兄ちゃんのムタ君、下のおデブさんがトト君です

 

 

我が家では、娘が生まれたときに雑種の犬をもらって飼っていたのですが

 

15歳で亡くなってしまいショボーン、悲しい思いをしたので「もうペットを飼うのはやめよう」と話していました。

 

しかし、ペットのいない寂しさに負けてしまい、散歩をしなくていい猫にしようと譲渡会に行きました

 

初めて猫を飼うので1匹にしようと話していたのに、1匹ではかわいそうだからという理由で茶トラの兄弟猫を頂きました

 

譲渡会に来ていたご夫婦の物置小屋で3匹生まれて、1匹は近所の方にもらわれて次男と三男との事

 

母猫は交通事故で亡くなったそうです。

 

2匹を飼う自信はなかったのですが、子供たちの強い希望で2匹引き取りました

 

それから13年、悪戦苦闘しながらの生活、兄弟だけあってシンクロ率は高くて見ているだけで癒されます照れ

 

しかし、私の布団で毎日一緒に寝ていますが、態度がデカくて布団の真ん中を占領するのです😑

 

寒い時期はいいのですよ天然の湯たんぽのような物なので暖かいのですが

 

今の時期は暑くて敵いませんあせる

 

なので、今の時期はダブルの布団で寝ているのですが、体にくっついて寝るので窮屈で暑いし眠れません

 

しかも、先に布団の真ん中に寝ているので暖かい布団に寝る羽目になるのです😓

 

目が覚めるとこんな感じに寝ているので、可愛いやら怒りたいやらの毎日です

 

 

布団が大きいのだから端で寝て欲しいですよあせる

 

たまには、ゆっくり寝たいものですね😓

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️