全国(勝手に推定)1,500万人の

フレンダーズの皆さん

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

午前中に時間があったので、

ポケモンフレンダ2弾を堪能しまして。

結果はこんな感じ。

スーパートレジャーピックを

保護する意味で

挟み込んでいるので

隠れておりますが、

レックウザゲットしました。

ありがとう御座います。

 

なんて事無い、

安定の銀色扉だったかと

思うんですが、

扉を開ける演出が来る前に、

スーパートレジャーポケモンが

登場する

紫の「?!」マーク演出が出まして。

 

初回プレイ中これって、

射幸心を煽る為の

お披露目回だろうね…と、

半信半疑でやっておりまして。

 

手持ちポケモンの相性が悪く

なんとか体力9割削っての

投げたボールは

モンスターボールよりは

期待出来る

スーパーボール。

1コロコロ

2ころころ…

3ころりん。

一呼吸置いて、

「カチッ!」と鳴って

ゲットですと!

初回プレイで

スーパートレジャーゲットとか

どれ位振りでせうか…。

 

残るは

オーガポン(いしずえのめん)

デカヌチャン

マフォクシー

の3種。

 

ま、これから週末挟みますで、

親御さんパトロン連れた

お子様フレンダーズさん達で

大混乱でしょうし?

週明けは間違いなく

スーパートレジャーピック

吐き出してしもて

コンプするには

修羅の道に入ると思いますで、

 

STオーガポン(みどりのめん)が

欲しい人で、

STオーガポン(いしずえのめん)が

ダブっている人、

 

交換してもらえません?

とか思い始めているのは、

ここだけの秘密。

 

なんなら、

おっさんが持っている

レア枠メルメタル1枚に対して、

 

STオーガポン(いしずえのめん)か

STデカヌチャン、

STマフォクシーの

どれか2枚組み合わせ交換でも

よろしくてよ?

※予定は未定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またね~