おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

すっかり日中は夏日で、

氷をたっぷり入れた水筒に

気休め程度の塩タブレットを持ち歩き

体全体汗だくで作業しております

おっさん。

 

皆さんにおかれましては

熱中症にくれぐれも気を付けて

無理せずクーラーで涼んで頂き

過ごして頂きたい今日この頃。

 

エアコン繁忙期に入っての

毎月恒例ポスティング突入

してしまって

余裕がなくてですね。

ブログが滞っており、

申し訳ない限り。

 

ひとまず生存報告って事で

今も書いておりますが、

来週はいよいよ待望の

ポケモンフレンダの稼働も

控えておりますしね。

 

先月からお休み取って

やる気は満々でおりますで、

さっさとポスティング

終わらせないと。

 

また7月末には

ホビーゾーン八幡東店での

プラモ展示会の参加もありますし?

今回は完全にネタに走るので、

見てくれた人の

反応を知りたいので、

凄く楽しみで御座います。

 

また近くなったら

その辺の事も

触れようと思っていますので、

頭の片隅にでも置いてて頂けると

大変助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。