事後報告っぽいなにか 2024初夏。 | のほほん日記

のほほん日記

平々凡々が大好きな自由人のおっさんの、身の周りで起こった出来事などを綴っております。

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

毎月恒例外回りポスティングも

なんとか終了しましたは良いものの、

リュック背負っての作業ですで

必要以上に背中が熱くなっており、

その温まった血液を循環させましたで

見事にバテ上がりまして。

回復に時間がかっておりました

日曜日。

 

夏場だけ

メッセンジャーバッグに変えようかしら。

と思っております。

 

さて。

今週は福岡県は直方がんだにあります

明治屋産業びっくり市

お肉館横駐車場で行われます、

びっくり市フリマの週で御座いました。

 

お天気も良く汗ばむ中、

沢山のお客さんで

賑わっておりましたね。

 

夏が近いのもあって、

冷感物やらなんやら

豊富に揃ったお店があったり

音楽CDが無造作に山積みされたお店も

ありましたね。

 

来月6月の開催日は、

28日、29日、30日

となっております。

 

来月はいよいよ

ポケモンフレンダの

先行体験会がありますで

しっかりお休み取っとかなきゃ。

とか思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。