ガンダムマークⅡをお迎えに行ってきました。 | のほほん日記

のほほん日記

平々凡々が大好きな自由人のおっさんの、身の周りで起こった出来事などを綴っております。

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

さて、5月に入りましたで

毎月恒例外回りポスティング準備しております

水曜日。

 

5月12日の日曜日で、

展示期間が終わりましたで

月曜日に「お迎えよろしく~」の

お電話もらいましての、

 

パーフェクトグレード

ガンダムマークⅡ

お迎えで御座います。

 

期間中、

見に来てくれた方がおられましたら

スミ入れとちょこっとだけの塗装で

お目汚しにしかならなかったと思いますが

ありがとう御座います。

電飾を生かした展示が出来なかったのが

反省点ではありますが、

一応出来るだけ人が来そうな時だけ

電池交換しておりましたで、

運が良ければ

光っているのを見られたのでは

ないでしょうか。

そう言う意味で

良い事が起こるかもしれないですよ?

 

店員さんの話によると、

次回はお盆のお休み位を狙って

予定しているって事なので、

一応それに向けて

ネタで行くか、

真面目にやるか。

 

鋭意思案中で御座います。

 

ただ、パーフェクトグレードを

しまい込むのをどうしようか。

と言う問題が発生しておりまして。

元々の箱は半端なくデカいし、

如何せん、

友人宅で放置されておりましたで、

箱は無いに等しいわけで。

RG福岡ニューの箱があるので、

これに入ってくれると嬉しいな…。

とか思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。