良い感じな天気な模様でごじゃいます。 | のほほん日記

のほほん日記

平々凡々が大好きな自由人のおっさんの、身の周りで起こった出来事などを綴っております。

全国(勝手に推定)3,000万人位の

ウォーキング愛好家の皆さん

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

 

いよいよ明日になりました

山口県は下関市、

東行庵スタートで行われます

第39回 維新・海峡ウォーク2024

で御座いますが、

参加される皆さんのご準備は万全でせうか。

 

おっさんは?と言いますと、

今回足と靴が一体化して

靴の中で足が滑らない

アシックス安全靴BOAで挑みますでね。

 

30,000歩までは

全く問題無いのを確認しているとは言え

おっさんの歩幅で約39,000歩を

どう見るか?ってのはありますし?

 

10箇所ある関所の3~4箇所位で

様子見ですれば、

足に豆を作らずの初完歩

が可能なのではないか?

と言う淡い期待を持っておりますね。

 

今回はお楽しみじゃありませんが、

ローカルFM局である

カモンFM特設テントのある関所で

携帯ラジオプレゼントに当選しておりますで

それをもらうミッションもありますでね。

 

今日はさっさと準備して早目に寝て

明日に備えるつもりで御座います。

 

明日維新・海峡ウォークに参加する皆さん

おっさんと一緒に

運営のルールと交通マナーを守って

楽しいイベントにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。