結局買っちった。 | のほほん日記

のほほん日記

平々凡々が大好きな自由人のおっさんの、身の周りで起こった出来事などを綴っております。

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

明日1日雨予報ですで、

外回りポスティング

しっかり頑張るぞ~

とか思っている木曜日。

 

皆様如何お過ごしでせうか。

 

すっかりアシックス安全靴の

虜になってしまったおっさん。

 

寒い日雨の日用の靴として、

アシックス安全靴の

ハイカットタイプ、

買っちゃいました~~

拍手ぅ~~

拍手してくれた皆さん、

ありがとう御座います。

 

本当は赤黒がかっこいいな~

と思っていたんですが、

黒だと何にでも合わせられるし?

建築土木作業のあんちゃん

おっさん連中が履いているのは

白や赤が多いですから?

それは面白くないか。

と思いましてね。

あえての白黒パンダで御座います。

 

これでおっさんの

アシックス安全靴が

2足になったわけですが、

白の方はあくまで

好奇心によるお試しの

中古購入ですでね。

 

年明けにでも

新しい同じ型の靴買って

こちらは

外回りポスティング用メインで

たまに現場に洗い替えで

履く感じにしようか…と

考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。