おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

 

ゑ~…毎週金・土・日曜日は、

福岡県直方市にあります

直方がんだびっくり市の

開催日に御座いますが、

今週は4連休って事で

木曜日からの開催で御座いまして。

 

午前中仕事のみってのもあって、

さっさと着替えて

お昼ご飯食べついでに

行って来ました。

 

何時もここに来ると食べるのは、

明治屋産業直営の

焼きそば&おこわを売っているお店の

焼きそば。

野菜とお肉が絶妙に麺と相まって

気持ちスパイシーなソースが

ええ感じな上に

ほんのり添えられた削り節が

アクセントなひと品。

 

金曜日だけ1割引きとなるので、

土日よりも更にお得なのも好印象。

勿論、

若干料金追加になりますが、

大盛にする事も可能。

 

おっさんの記憶が正しければ、

フリマの開催週?

とか思っていたんですが、

…やってない。

 

ふと近くの開催日掲示板に目をやると、

7月のフリマ開催日は

16・17・18日だった。(合掌)

おっさん、うっかりしてたわー…。

 

ちなみに

8月は

27日28日29日の3日間。

学生さんは

夏休み最終週になるかと思いますので、

宿題に追われてしまって

人生諦めちゃった(?)人も、

宿題しっかり終えて余裕綽々な人も、

フリマをのぞきつつ

去りゆく夏を満喫すると

よろしいかと思いますよ?

 

それはともかく、

なんか悔しかったので、

びっくり市のお肉館にあります、

食品・飲料コーナーで販売していた

250缶のラムネ(30缶入り)を

箱買いしてやりました。

 

決して1割引き適応で

900円弱でお得だったからって訳じゃ

ないんだからねっっ!!

(たぶん。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。