全国(勝手に推定)150万人の

ゾイドハンターの皆さん

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

 

さて、まずは恒例、今回の結果から。

IMG_20210131_163553.jpg

日曜日の真昼間なのを良い事に、

調子に乗ってやり過ぎた31枚に御座います。

※ゾイドバトハンは、楽しむ「遊び」です。

過度なのめり込みには

くれぐれも注意しましょう。

 

それもこれもあの悪名高い

超ガチつよボス

ゼログライジスバーサークのせい。

 

検証までやっちゃうと

何時もより豪華なお食事が出来る額に

なってしまうのでありますよ…。

 

そんなワケで

今回も超ガチつよボス攻略を

模索しつつの

ゾイドバトハンで御座います。

 

数回やって撃沈し続けておりますと、

後ろにお子様が並びましたので、

メンバーチェンジしまして。

ま、当然の事ながら

おっさんのゾイドカードは

WRが充実しておりますで

自然に会話しちゃうわけでして。

 

現在おっさんが使用しているセブカは

ジャラステ仕様ですので、

「ジャラステ(仕様)のセブカ、使えるんだ…」

から始まって

カードの見せ合いっこ等々。

 

そっちに気を取られて

超ガチつよボスとバトル中なのに

コマンド入力間違えまくってたのは

ここだけの秘密。

 

第3弾辺りまでだったか

よくある風景でしたのでね。

ついついゲームそっちのけで

話し込んじゃうワケなんですよ。

 

結果から言うと、どれも撃沈。

辛勝こそあったものの

支援が頻発に起こる神回だった件。

ってオチでして。

 

お子様ハンターさんとも話していたんですが、

ライバル視しているゾイド以外じゃ

勝てない説 濃厚で

ファイナルアンサーかと思います。

 

ライガー・ジ・アーサーDSが

2連続で乱入しましたが

相変わらずのメタルスライム並みの

逃げ具合で。

 

ってなりますとですよ。

 

やはり2月6日からの

無料配布WRカード

WR ビーストライガーABU に

思いを馳せるしか無い訳でして。

 

あ、そうそう…。

やっと6個目の宝箱ゲットしまして

裏ボス オメガレックスブレイバー

解禁出来ました。

ありがとう御座います。

 

気分転換に1回やったんですが、

流石に初見バトルでは

勝利ボーナスアイコンすら

降臨してもらえませんでした。(合掌)

こちらはボチボチ

やって行こうと思っておりますよ?

 

戦利品(?)としては、

ゼログライジス限定キラカード引換券

IMG_20210131_163643.jpg

(2枚目)ゲットン㌧

WR ライジングライガーIB LBCが

ブースト2に。

WR バズートルノワールも

ブースト2になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。