運命的な出会い? | のほほん日記

のほほん日記

平々凡々が大好きな自由人のおっさんの、身の周りで起こった出来事などを綴っております。

おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

 

今日は昼までお仕事でしたで、

今週はフリマの週ですし?足、伸ばしちゃいます?

って事で、お昼ご飯食べついでに

直方は感田びっくり市へ。

 

お腹さんもいっぱいになりまして、

フリマを散策。

何時も見かけるお店の他にも、

数軒初めて見かけるお店がありまして

日差しが強い中じっくり見させて頂きまして。

 

少し離れた場所にあるイオン直方さんにお邪魔をば。

デイリーミッションありますで、

ゾイドバトハンを置いている場所へ行きましての

1戦目 ギルラプター二クス

配出されたカードは…

WR ギルラプター二クス殿(2枚目)

 

2回戦目 覚醒ファングタイガー

配出されたカードは…

GR ファングタイガー

…うん。まずまず。

 

3戦目 トップスリーハンターに挑戦。

今回の筐体は、過去トップスリーハンターだったんですが、

ご無沙汰しているうちに

トップスリーハンターの座を奪われちゃいまして。

 

1筐体位ええか…とか思っていたのですが、

ほら、先日ギルラプター二クスさん出しましたし?

覚醒ファングタイガーもトップスリーでお披露目したいですやん?

って事で

今回帰り咲く事にしました。

 

見事帰り咲いての配出されたカードは…

N アンキロックス

元々トップスリーハンターでの配出されるカードは

たかが知れているので、何が来ても無問題。

ありがたく頂戴致しますよ?

 

そう言えばここは数筐体ある場所でしたので、

他筐体もチェック。

2番目筐体は、おっさんがトップスリーハンターのひとりですで、

結果はどうなっとるやろか?と開始してみると、

1人のゾイドハンターさんが挑戦して来た結果、

勝利しておりました。

 

で、なにやろうかな~って事で

特にやりたい事が無かったので

月刊少年誌のQRバトルにしまして。

 

運が良いのか悪いのか、配出されたのは

お宝地図付きのGR ワイルドライガー。

通常であれば、バトル支援カードなのですが、

お宝の地図であれば話は別。

 

お宝の地図カードの方をゲットしまして

ゾイドコイン20枚ゲット!

デスレックス紫龍への道はまだまだ遠いです。(合掌)

 

一通り遊んで、さて帰りましょうか。と

帰途でカードスリーブが無くなりかけていたのを思い出しまして

ご贔屓の玩具屋さんへ。

で、冒険の書(ゾイドワイルドのパンフレット)をもらおうかな~

と思いつつゾイドワイルドのコーナーを見ると…

 

只今地方では絶賛売り切れ中の

ハンターウルフ様が

鎮座しておられるでは

ないですか!!

それも1個だけ。

 

お財布の全財産を差し出して速攻買わせて頂きましたさ。

ああ、買いましたとも。

これで念願のハンターウルフコマンド様をフリマ展示したろ。

計画が実行に移せます。

ちなみにこのハンターウルフですが、定価は3,000円+税。

某販売サイトでは5,000円するし、

ネトオクでは7,000円とか9,000円とか、絶対売れないわ

と思うボッタクリ価格。

 

灯台下暗し とは、まさにこの事だな~…と

思ったとか思わなかったとか。

 

帰宅後、早速開封して塗装した方がよさげな部分を確認。

ゾイドバトハンのCGを参考に、

部分塗装で仕上げている最中で御座いますよ?

完成しましたらこちらでもお披露目する予定ですので、

期待しないで待って頂けると大変助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。