おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
本日はええお天気で
気温もええ感じで上がりまして
じっとしていても汗ばむ陽気に御座りまして。
着替えは考えて数枚準備しておりましたが
汗拭きタオルっぽいものを入れておりませんで
汗を袖で拭きつつの作業で御座いました。
これから汗臭くなる季節に突入するかと思うと
ちょっとだけナーバスに御座いますよ?
おっさん、
ここ数年地上波とは縁が遠のいておりまして
日頃はひかりネットTV三昧なんですが
何時もの様に観ようとリモコンを手に取り
電源を入れようとすると…
あれ?電源ランプが点いてない?!
ってのに気付きまして
コンセントを確認して接続確認して…と
考えうる対処方法を試してみたのですが
全部空振り。(合掌)
仕方が無いので問い合わせ先を調べて
電話すると…
おかけになった電話番号は
現在使用されておりません。
御手数ですが、
○○カスタマーセンターへ
再度お電話下さい。
電話番号は…
と来たもんだ。
ま、ここで腹立ててもしゃあないんで
ひとまず一旦電話を切って
控えた番号へ電話すると…繋がったは良いが
只今大変長くお電話をお待たせしております
の音声アナウンスが。
ちょっとの間待つも
おっさんの順番が来そうになかったので
何か他の手が無いか自力で探してみると
メールでの問い合わせがあるのにたどり着きまして。
繋がらないカスタマーセンターの番号よりも
メールでやりとり出来るなら
こっちだけでいんじゃね?
と思ったのは、ここだけの秘密。
(って、必要な場合もあるか。)
そんな訳でメールで問合せをしまして
レンタルチューナーなのもあってか
翌日、チューナー交換で対応してくれるって事なので
一安心。
数日間はテレビ無し生活になりますが
仕方が無いですね。
ほな、またねー。