おっさんのブログに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

先週の金曜日から発売されて

数量限定の為売り切れ店続出の

ハッピーフライデーグッズ展開中

おっさんのブログでは『タダコー屋さん』でお馴染み(?)の

KALDI(カルディ)

 

 

 

ハッピーフライデーグッズ第1弾は

やぎべえ文具セットで

第2弾は

1杯分のコーヒー3種2袋と豆皿(2枚)が

セットになったもので

日曜日に買いに行こうと、イオンのテナントさんの

カルディへ行くと、ちょっと前に売り切れた

との事。

 

 

 

じゃあ…と

サンリブさんのテナントさんで入っている

カルディへ移動しまして

タダコーもらいつつふと見ると

あったー!!

2種あるうちのひとつ。空柄が。

お店の人にもうひとつの花柄は無いのか尋ねると

既に売り切れてしまったのだとか。

 

そうなると探したくなるのが心情ってもので

帰宅後ネットで店舗検索して

おっさんの行動範囲内のカルディを探し出し

電話する事3件目にして見つけました。

せっかくですのでおっさんのブログを見ている人にだけ

教えます。

 

3月13日現在

福岡県内のカルディで

やぎべえとモモめえの豆皿セットを

2種類とも買える場所は

KALDI 小倉魚町店

になります。

場所を大まかに説明すると

北九州はJR小倉駅のモノレール出口から右斜めへ行った

魚町商店街を旦過(たんが)市場方面へ向かって行く

途中の右手に見えて来ますので

初めての方でも注意して見ていれば分かるかと思います。

 

探している人は

是非行かれてみては如何でしょうか。

あらかじめ電話しておけば

当日に限り取り置きもしてくれるみたいですよ?

 

では、今回のネタにした豆皿セットですが

外箱はこんな感じ。

 

透明な袋に梱包されたコーヒー1杯分のパック

3種2パックの6パックセットと

一緒に1箱ずつ入っていまして

 

左が 空柄 の外箱。

右が 花柄 の外箱になります。

 

空柄の中身は…

ヤギべえがプロペラ飛行機に乗ったものと

コーヒーカップに乗って

望遠鏡を覗いているもののセットです。

 

対して

 

花柄は?と言うと…

プロペラ飛行機で飛んでいるヤギべえと

かごに入って散歩(?)しているモモめえのセットになります。

 

モモめえはヤギべえのガールフレンドで

春の花に囲まれた世界に住んでいて

ハッピーな事があると

お尻のもこもこ部分から綿菓子がちぎれる様に

春の妖精の「もこもこちゃん」が生まれると言う

摩訶不思議な女の子。(子…で良いのか?)

 

だそうな。

 

 

 

キモかわいい部分が

おっさんのお気に入り

とか書くと、

全国100万人の

モモめえファンから袋叩きに合いそうなので

ここだけの秘密って事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、またねー。