元気でいること。 | りさの、つれづれなるままに。

りさの、つれづれなるままに。

シンガーソングライター、りさです。
ライブ情報や
歌詞や意気込みや生き方やその他色々、
綴っています。
読んでくれてありがとう

ユニット「トンネルのむこう」はお休み中。

謎の体調不良により3日ほどダウンしていまして



熱もない。

ただただ動けず布団でSNS更新などをしていました



台風のせいだとしたら、

金曜日、こわすぎる


同じようなかたがいたら

ともに無理せず過ぎ去るのを耐え忍びましょうね



そして、台風の被害が大きくならないことを願います



新しい曲『渚』

たくさんの方に聴いていただき本当に嬉しい

ありがとうございます



リリースに関して、

ちゃんとブログを更新しようと思っているので

ぜひそれまでに聴き込んでもらえたら幸いの幸です




元気でいること

健康でいること


意識できるようになったのは

音楽を始めてからだと思っています


ありがとうね






来週の水曜日、8/21は夜に無料でスタジオ配信をする予定です


配信媒体はツイキャスアプリかインスタライブ!


21:00〜を予定しているので

お時間合うかたはぜひ画面越しに会いましょう






本当にいいライブ、企画しちゃっています

10.11.12月連続!
第1日曜日のお昼はりさ企画に来てくださいませませ

それぞれコンセプトも編成も違うし
12月に関してはワンマンライブ。

しかも過去最大キャパ。


正直、悔しいこと山ほどあるよ
でもね、投げ出せないの

負けず嫌いだし
自分の音楽、本当に胸張って歌っていきたいから

誰かを蹴落とすとか、
誰かより上にいくとか、

そういうことじゃないんだ

私が私として歌うことを
あなたに受け取ってもらいたい


ひとつひとつ噛み締めて、
丁寧に声帯を閉じて。


活動にいろんなことを注ぎまくって
苦しそうに見えていたら申し訳ないけれど
でもこれ、めちゃくちゃ楽しくてやってるから安心してくださいね。笑


いつもありがとう


穏やかな夜、過ごせますように。



ライブで会えたら嬉しいです☺️




【ライブスケジュール】

2024/8/29()水道橋Words


2024/9/8()夜 西荻窪ARTRION


2024/9/14()昼 代官山NOMAD


2024/10/6()昼 ..秋田犬

渡ケント×りさ2マン共同企画


2024/11/3()昼 代官山NOMAD

自主企画3マンライブ〜りさ×咲耶×cana


2024/12/1()昼 青山月見ル君想フ

フルバンドワンマンライブ2024


【各SNSおよび問い合わせ先】

X https://x.com/singformuta

Instagram  https://www.instagram.com/singformuta?igsh=cXl1ZndpcjU3czRo&utm_source=qr

HP https://singformuta.amebaownd.com/

MAIL singformuta.info@gmail.com