最近のいろいろと、新しいこと。 | りさの、つれづれなるままに。

りさの、つれづれなるままに。

シンガーソングライター、りさです。
ライブ情報や
歌詞や意気込みや生き方やその他色々、
綴っています。
読んでくれてありがとう

ユニット「トンネルのむこう」はお休み中。

公式ホームページ


こんばんは、シンガーソングライターのりさです!



先日無事に2024年初のライブを終えましたネコ

canaちゃんとの2マン、

刺激まりまり、、あ、間違えた

もりもり受けていいスタート。



来てくれたみなさまありがとう温泉



新しい楽器やるって言ってて

SNSではそれが何か明かしてないけど


これです。




カズー!


なんですが、

これは来た人にしかわからないエピソードがあるので、

気になる人はまたライブに遊びに来てみてくださいね。笑




新しい曲の配信リリースをお知らせしました!



『金曜日の夕日』という曲です。

編曲は『見上げれば、青』と同じく

池田圭一さんにお願いしました!


いつかの私のツイートでね




こんなこと言ってて!



そのとき金曜日の夕日を見てそう思ったんだけど

残してたメモがあって

2024年最初の配信リリースはあたたかな気持ちを込めたいと思っていたこともあり

形にしようと思った次第です。



またちゃんとリリース日などが決まったら

改めて歌詞なども合わせて公開したいと思います!

楽しみにしててくださいメガネ




さらに、フルバンドワンマンライブ2024決定しました!


動画も載せちゃう〜

ブログ見てくれた人だけに伝わる温度感温泉



私だけが届けられる音楽がまだまだある気がして

ただのシンガーソングライターとしてだけじゃなく

1人のアーティストとして

がんばっていきたいです。



リリースもライブも積極的にいきますので

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



ライブは続々と決まっています

バンドのライブもあるよ!!


ご予約たくさんお待ちしています!

広げていけるよう私自身ももちろん励みますメラメラ




"もう二度と同じ音は出せない"

そんな儚さと危うさ、大切さをギュッと抱きしめて歌っていきます。


ライブで会えたら嬉しいです!



ブログ読んでくれてありがとうガーベラ