2023年。 | りさの、つれづれなるままに。

りさの、つれづれなるままに。

シンガーソングライター、りさです。
ライブ情報や
歌詞や意気込みや生き方やその他色々、
綴っています。
読んでくれてありがとう

ユニット「トンネルのむこう」はお休み中。

ブログの更新がなかなかできずに

気づいたらもう大晦日!


ワンマンが終わり、

さっそく新しい曲を書いて過ごし、

実は昨日、1曲形になりました。

嬉しい年末ですにゃー



あらためて、今年もたくさんの応援、

本当にありがとうございました!



振り返れば、

今年は声が出ない状態からスタートして

腱鞘炎もわずらい、

後厄の怖さを知り笑、

幸先良くないかも…と思いつつ、

もう上がる一方だぜ!と言い聞かせて乗り越えたりしてました温泉




今年は企画ライブ3回、ワンマンライブを2回、

リリースは3作品!



「何もできてないんじゃ?」

「進めてないのでは?」


そんな思いも抱きながらだったけど

振り返ると確実に、

そして私なりにやってこれた2023年だったなと思います。




そう思えるのは本当に、まぎれもなく、

応援してくれるみなさまのおかげです、

たくさんの応援をありがとうございます!



ライブに来てくれること、

コメントや感想、

全てが励みになっているのですよ、

元気まりまりになるニコニコ



来年はもっと、

私がみなさんにそう思ってもらえるよう進んでいきたいと思っています。



そして、

2023年はいろんな人と一緒に作り上げることの嬉しさを実感した年でもありました。

共にいいものを目指そうとしてくれることが

作品やライブへの気持ちをさらに高めてくれました。

来年ももっと、積極的に動いていきたいなと思っています!



さっそくの企画ライブ、

詳細解禁!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


りさPresents

『ジンチョウゲに寄せて』

~りさ× cana 2マンライブ~

2024年2月10日(土)

会場 池袋サニースポット

OPEN 13:00/START 13:30

¥3000(1ドリンク込み)


💡長尺!

💡新曲発表!

💡コラボあり!

💡会場先行お知らせあり!(予定)


昨年柏で出会ったcanaさんとの2マン!

今からとても楽しみ!

ご予約心からお待ちしていますメール



そしてそして、詳細はまだですが

春先に先日のワンマンライブをサポートしてくれたメンバーとの

バンドライブが決まっています!


こちらも楽しみにお待ちくださいガーベラ



年末年始、疲れも出やすい時期です。

どうかみなさまも、そして私も!

心身ともに穏やかな時間を過ごせますように!



本当にたくさんありがとうございました。

また元気に会えるのを楽しみにしていますひらめき電球



良いお年をお迎えください!




わたし、やっぱり、


ライブがしたーい!!!!!

するぞー!!!!!!!



ということで、

来年もついてきてもらえたら嬉しいです


ありがとう!


2023.12.31 りさ