12月10日
ZAZAポケットにて
バトルZAライブ
22日(土)
阿倍野ベルタ
コメディスタジアム
23日(日)天皇陛下ご誕生日
ワッハ七階
ゴマ団子
あいや来たれませ。
Android携帯からの投稿
ヘイ!
この前の日曜は売れnightってお笑いライブに出演してきました。
漫才を相方の木村としてきました。
ライブ前木村は月見うどんを、俺はかき揚げ丼を食うてる時点で今日の漫才は成功するってわかってました。
かき揚げ丼うまくてええ気分で舞台に上がれるからね。
結果的にはまぁまぁな漫才で終わったけれど、ええ気分で飯を食えた事はそ の日一番のエピソードとして記憶に残った。
でも、漫才の事言うたらアンケートには比較的ええ意見が多かったし、自分ら的にもまあまあではありながら希望の見える漫才やったと記憶にインプットされている。
しかし、皮肉なものだ。
昨夜比較的珍しめのカレーを作ろうと豆腐カレーを作ったのだが水っぽい味になってしまったのだ。
クソ不味い晩飯になってしもた。
けれども本日のネタ合わせはまあまあな内容やった。
飯の美味い不味いに左右されない俺のお笑い能力を誇りに思う。
要するに結果を出すために必要なものは運やらげん担ぎでもない。
必要なものは
ポン酢や。
Android携帯からの投稿
この前の日曜は売れnightってお笑いライブに出演してきました。
漫才を相方の木村としてきました。
ライブ前木村は月見うどんを、俺はかき揚げ丼を食うてる時点で今日の漫才は成功するってわかってました。
かき揚げ丼うまくてええ気分で舞台に上がれるからね。
結果的にはまぁまぁな漫才で終わったけれど、ええ気分で飯を食えた事はそ の日一番のエピソードとして記憶に残った。
でも、漫才の事言うたらアンケートには比較的ええ意見が多かったし、自分ら的にもまあまあではありながら希望の見える漫才やったと記憶にインプットされている。
しかし、皮肉なものだ。
昨夜比較的珍しめのカレーを作ろうと豆腐カレーを作ったのだが水っぽい味になってしまったのだ。
クソ不味い晩飯になってしもた。
けれども本日のネタ合わせはまあまあな内容やった。
飯の美味い不味いに左右されない俺のお笑い能力を誇りに思う。
要するに結果を出すために必要なものは運やらげん担ぎでもない。
必要なものは
ポン酢や。
Android携帯からの投稿
昨日はお越しいただいた皆さん、ありがとうございました~。
いやぁ、トータル的に昨日はおもろかった~。
まぁ、一つ目のコーナーから俺メインのコーナーやったんやけれどもまぁ、あんなもんやろ。
サイレンススズカの魅力?
YouTube観てくれ。
最初っからそれで済んだんや。
その後のダンスコーナーも含めて変なコーナーやったな。
企画会議の段階でも同じようなノリで作られたコーナーやったから忠実に表現されてたな。
完成度の中途半端さも含めてね。
まぁ、おもろかったわな。
ほんで我ら鳥溶岩は一つ目コーナー終わってネタ。
まだ完成途上の段階で披露。
どうでしたやろか?
まぁ、自分ら的にはまだまだ30点。
ええとこはもちろんあったけどね。
今できることは最低限二人ともやったよ。
2つ目のコーナーは良かったなぁ。
なんかホンマ良かったなぁと思うわ。
チンギス・ハンはトランスフォーム福田説。
これは個人的には歴代コーナーの中でもかなり良かった方と思いますわ。
適材適所の配置で各々が得意のポジションで素晴らしい個人技を発揮してたように思うわな。
このコーナーの場合はMCはちぇく田
でもタロさでもなくて河合で大正解やったと思うな個人的に。
まぁ、詳しい話はめんどいから省くけど。
素晴らしかった。
福田は何もしてへんくせに最終的にあんなオモロなったんには感動を覚えたね。
最初から最後までアホなコーナーやったで。
あれ、結局全員がアホやったからね。
アホはおもろすぎる。
最後は大喜利か。
まぁ、印象が特に残ってんのはドリンクバーゲンを強く思い出した事やな。
白鳥の隣に西馬くんが見えた。
坊主で面長で口ひげ生やした西馬くんが見えた。
泣きそうになったね。
そういや悪魔の説教部屋無かったね。
西村が自ら拒否りよった。
今夜俺があいつを説教したる。
まぁ、結局気付いたら知らん間に俺が説教仕返されんねやろうけどな(笑)
Android携帯からの投稿
いやぁ、トータル的に昨日はおもろかった~。
まぁ、一つ目のコーナーから俺メインのコーナーやったんやけれどもまぁ、あんなもんやろ。
サイレンススズカの魅力?
YouTube観てくれ。
最初っからそれで済んだんや。
その後のダンスコーナーも含めて変なコーナーやったな。
企画会議の段階でも同じようなノリで作られたコーナーやったから忠実に表現されてたな。
完成度の中途半端さも含めてね。
まぁ、おもろかったわな。
ほんで我ら鳥溶岩は一つ目コーナー終わってネタ。
まだ完成途上の段階で披露。
どうでしたやろか?
まぁ、自分ら的にはまだまだ30点。
ええとこはもちろんあったけどね。
今できることは最低限二人ともやったよ。
2つ目のコーナーは良かったなぁ。
なんかホンマ良かったなぁと思うわ。
チンギス・ハンはトランスフォーム福田説。
これは個人的には歴代コーナーの中でもかなり良かった方と思いますわ。
適材適所の配置で各々が得意のポジションで素晴らしい個人技を発揮してたように思うわな。
このコーナーの場合はMCはちぇく田
でもタロさでもなくて河合で大正解やったと思うな個人的に。
まぁ、詳しい話はめんどいから省くけど。
素晴らしかった。
福田は何もしてへんくせに最終的にあんなオモロなったんには感動を覚えたね。
最初から最後までアホなコーナーやったで。
あれ、結局全員がアホやったからね。
アホはおもろすぎる。
最後は大喜利か。
まぁ、印象が特に残ってんのはドリンクバーゲンを強く思い出した事やな。
白鳥の隣に西馬くんが見えた。
坊主で面長で口ひげ生やした西馬くんが見えた。
泣きそうになったね。
そういや悪魔の説教部屋無かったね。
西村が自ら拒否りよった。
今夜俺があいつを説教したる。
まぁ、結局気付いたら知らん間に俺が説教仕返されんねやろうけどな(笑)
Android携帯からの投稿