11月11日はゴマ団子やで!
25日は売れnight!
Android携帯からの投稿
忘れんうちに最初に言うときますが、
どちらのライブも来てくれた皆!
サンキュな。
先週日曜は売れnight。
トークコーナーは珍しくMCさせていただきましたが、未熟でした。
鳥溶岩同士で伺いあったせいで他の出演者さんたちとも伺いあってしまう結果になってしまいコーナー全体が中途半端に終わってしまいました。
今思い出しただけでも怒りが込み上げてまいります。
本当に申し訳なく思います。
木村死ね。
続きまして、自分たちのネタはどうやったかたと申しますと、あの時できることは全てやったと自負しております。
もう一つコーナーに出演させていただきましたが、大したことおまへんでした。
こんな出来やのに最後まで観てくれはった方々には感謝してもしきれません。
そして、その2日後の火曜日はゴマ団子でした。
こちらでのネタの手応えといたしましては今までやってきて初めて木村くんが漫才をリードしてくれました。
今までは僕がボケの立場でありながらツッコミの彼のケツまで拭かないとあかん状況でした。
しかし、この日は初めて彼が鳥溶岩の漫才をリードしたのです。
しかし、初めてやったもんやから加減がわからずお膳立てしてあげすぎて僕が赤ちゃん状態でした。
たしかに今までにない楽な漫才でしたが、色んなことをやってもらいすぎてただただ暇な漫才でもありました。
トータルで前進はしています。
コーナーは二つしましたが、ボク的には小田島太郎先生の講演会の方が完成度は高かったと思います。
前回のクロマティ大喜利のようにトータルフットボールを出来てる割合が高かったと思います。
こういうのを根底にして皆々がファンタジック溢れる個人技を披露しあえばとてもスペクタクルなお笑いになると思います。
二つ目の官能小説も同じ事が言えますが、こちらの方が少しだけ自由度の高いコーナーやったから一つ目よりグズグズっとなってる度合いが高かったですね。
こういう自由度が高いコーナー程柔軟なゲームメイク能力が問われるのですが、まだそこまで成熟しきって無かった様です。
勿論個人個人の差がありますが、各々が適材適所の働きをしきれてなかったし、してもそれをフォローしきれてなかったりやったんでしょうな。
まぁ、それでも昔あかんかった頃に比べれば数倍も各々の能力は上がってますけどね。
でもまだまだ良くなる余地がありまくりですね。
こちらのライブも差し入れがとても多く、本当にご馳走さまでした。
ゴマ団子はお腹一杯になれるライブなんで出演する価値が高いライブですね。
いやはや皆さんどうもありがとうございました。
ジャンピョンピョンピョンピョンピョンピョ~ン!!!!!!!!!
Android携帯からの投稿
どちらのライブも来てくれた皆!
サンキュな。
先週日曜は売れnight。
トークコーナーは珍しくMCさせていただきましたが、未熟でした。
鳥溶岩同士で伺いあったせいで他の出演者さんたちとも伺いあってしまう結果になってしまいコーナー全体が中途半端に終わってしまいました。
今思い出しただけでも怒りが込み上げてまいります。
本当に申し訳なく思います。
木村死ね。
続きまして、自分たちのネタはどうやったかたと申しますと、あの時できることは全てやったと自負しております。
もう一つコーナーに出演させていただきましたが、大したことおまへんでした。
こんな出来やのに最後まで観てくれはった方々には感謝してもしきれません。
そして、その2日後の火曜日はゴマ団子でした。
こちらでのネタの手応えといたしましては今までやってきて初めて木村くんが漫才をリードしてくれました。
今までは僕がボケの立場でありながらツッコミの彼のケツまで拭かないとあかん状況でした。
しかし、この日は初めて彼が鳥溶岩の漫才をリードしたのです。
しかし、初めてやったもんやから加減がわからずお膳立てしてあげすぎて僕が赤ちゃん状態でした。
たしかに今までにない楽な漫才でしたが、色んなことをやってもらいすぎてただただ暇な漫才でもありました。
トータルで前進はしています。
コーナーは二つしましたが、ボク的には小田島太郎先生の講演会の方が完成度は高かったと思います。
前回のクロマティ大喜利のようにトータルフットボールを出来てる割合が高かったと思います。
こういうのを根底にして皆々がファンタジック溢れる個人技を披露しあえばとてもスペクタクルなお笑いになると思います。
二つ目の官能小説も同じ事が言えますが、こちらの方が少しだけ自由度の高いコーナーやったから一つ目よりグズグズっとなってる度合いが高かったですね。
こういう自由度が高いコーナー程柔軟なゲームメイク能力が問われるのですが、まだそこまで成熟しきって無かった様です。
勿論個人個人の差がありますが、各々が適材適所の働きをしきれてなかったし、してもそれをフォローしきれてなかったりやったんでしょうな。
まぁ、それでも昔あかんかった頃に比べれば数倍も各々の能力は上がってますけどね。
でもまだまだ良くなる余地がありまくりですね。
こちらのライブも差し入れがとても多く、本当にご馳走さまでした。
ゴマ団子はお腹一杯になれるライブなんで出演する価値が高いライブですね。
いやはや皆さんどうもありがとうございました。
ジャンピョンピョンピョンピョンピョンピョ~ン!!!!!!!!!
Android携帯からの投稿
今月の舞台は今んとこ決まってんのはこの二つ!!
10月21日(日)
ワッハ四階
売れnight
10月23日(火)
ワッハ七階
ごま団子
今日は小田島たろさの家で鍋!!
鍋の出汁が薄かったけど途中でほんだし投入したら当然美味なった!!
驚き無かった!!
極普通レベルに美味なった!!
まあ!まあまあ!まぁな!!
Android携帯からの投稿
10月21日(日)
ワッハ四階
売れnight
10月23日(火)
ワッハ七階
ごま団子
今日は小田島たろさの家で鍋!!
鍋の出汁が薄かったけど途中でほんだし投入したら当然美味なった!!
驚き無かった!!
極普通レベルに美味なった!!
まあ!まあまあ!まぁな!!
Android携帯からの投稿