こんちわ。
いやぁ、土曜、日曜と忙しかったね。
土曜のゴマは全体的に良かったイメージあるね。
メンバー全員良かったんちゃうか。
特にお気に入りのコーナーがクロマティホームラン大喜利。
これはメンバー全員機能してたね。
メンバー各々仕事が楽すぎて消化不良みたいな感じするんちゃうか?
でもコーナーとして見たら良かったと思った人。
これはね、みんなが各々機能してたから楽だったんだよ。
トータルフットボールとはこういう事だ。
最初のコーナーもまあまあええ感じやったね。
新メンバー紹介トーク。
この類いのコーナーは企画が楽や。
新メンバーのハリー君もフリに対して応えてくれとったしな。
まぁ、シンプルに良かった。
最後の悪魔の説教部屋下剋上もオープニングのやりとり以外良かったな。
オープニングのやりとりは何を隠そう俺が参加してたけどな。
まぁ、ええやろ別に。
まぁ、河合も説教センスはあったけど、結局悪魔の圧勝。
河合は悪魔を前に何も出来なかったね。
河合はもう二度と下剋上を起こそうと思わんのちゃうかな。
小田島も良かったけど、結局悪魔の前では何もできんかったやろな。
小田島は悪魔に打ちのめされんかっただけでも幸せやったと思わなあかんわ。
まぁ、思とるか。
日曜は売れnight。
俺個人は前回の反省点をまだなんとかマシな所に持っていけたかな。
でもまだまだやからアカンわ。
アカンねんけどアカンなりになんとか頑張った感じやな。
最後のクイズコーナーでやっとなんとかホッとした感じやな。
アカンとこはなにがアカンかったんか言うたらゴマも売れnightも同じ事が言えんねんけど、ネタが準備失敗やったね。
ネタがアカンかったが為に他の所にも悪影響が出たよ。
全部木村のせいや。
ちゅうわけでね、どちらのライブも来てくれはった皆さんありがとうございました。
特に台風やったからね、よう来たなって思いますよ。
ホンマありがとうございました。
じゃあね。
Android携帯からの投稿
29日ゴマ団子。
30日売れnight。
どちらもワッハだ。
おそらくどちらも夜だ。
以上だ。
Android携帯からの投稿
30日売れnight。
どちらもワッハだ。
おそらくどちらも夜だ。
以上だ。
Android携帯からの投稿
こんちわ。
この前の土曜は朝の早うからゴマ団子。
俺と悪魔は同じバイトの夜勤明けでの出演できつくなるのん解ってから、バイト中の話題と言えばライブではどのように頑張ってるように見せながら楽してやり過ごせるかって話題で持ち切りだったよ。
まぁ、いざ本番になるとそんな事言ってたのも忘れて笑いをとるために無我夢中で客に媚び売って尻尾振り狂ってたけどね(笑)
結局は「俺ってこの仕事好きなんだなぁ・・・」って思った(笑)
ネタはまあまあ、コーナーまあまあだったね。
まぁ、でもコーナーに関してはちぇく豚の色が出てたから良かったんじゃないかな。
俺達はあの豚の玩具にされてたけど、みんな、特に木村なんかは段々終盤になるにつれて興奮しだして火照りと共に「ハアハア・・・」言い出してたもんなぁ・・・
玩具にされて嬉しかったんだろな(笑)
まぁ、あんなもんやろ。
売れnightは俺は失敗したね。
ネタはかろうじてギリギリ最低ラインに持っていけてて前日のゴマでのネタよりも進化はさせれていたけれど、平場は俺はあかんかったなぁ。
人見知りが激しく出てもうた。
ありゃ、いかん。
まぁ、木村は俺より良かったよ。
チームとしてはまだまだやな。
良くなかったから書くのが不快や。
せやから終わるね?
最後にいつも通り、どちらのライブも来てくれはった皆さん、わざわざすまんかったなぁ。
差し入れも美味やったでぇ。
おまえら、
最高やったで。
次回、今回の自分らに打ち勝って最高の観覧してくれな。
最後に俺が密かにライブが終わってから思ってた事暴露さしてもらうわ。
おまえら、
サンキュな(照笑)
Android携帯からの投稿
この前の土曜は朝の早うからゴマ団子。
俺と悪魔は同じバイトの夜勤明けでの出演できつくなるのん解ってから、バイト中の話題と言えばライブではどのように頑張ってるように見せながら楽してやり過ごせるかって話題で持ち切りだったよ。
まぁ、いざ本番になるとそんな事言ってたのも忘れて笑いをとるために無我夢中で客に媚び売って尻尾振り狂ってたけどね(笑)
結局は「俺ってこの仕事好きなんだなぁ・・・」って思った(笑)
ネタはまあまあ、コーナーまあまあだったね。
まぁ、でもコーナーに関してはちぇく豚の色が出てたから良かったんじゃないかな。
俺達はあの豚の玩具にされてたけど、みんな、特に木村なんかは段々終盤になるにつれて興奮しだして火照りと共に「ハアハア・・・」言い出してたもんなぁ・・・
玩具にされて嬉しかったんだろな(笑)
まぁ、あんなもんやろ。
売れnightは俺は失敗したね。
ネタはかろうじてギリギリ最低ラインに持っていけてて前日のゴマでのネタよりも進化はさせれていたけれど、平場は俺はあかんかったなぁ。
人見知りが激しく出てもうた。
ありゃ、いかん。
まぁ、木村は俺より良かったよ。
チームとしてはまだまだやな。
良くなかったから書くのが不快や。
せやから終わるね?
最後にいつも通り、どちらのライブも来てくれはった皆さん、わざわざすまんかったなぁ。
差し入れも美味やったでぇ。
おまえら、
最高やったで。
次回、今回の自分らに打ち勝って最高の観覧してくれな。
最後に俺が密かにライブが終わってから思ってた事暴露さしてもらうわ。
おまえら、
サンキュな(照笑)
Android携帯からの投稿