ゴマ団子 | 前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

ブログの説明を入力します。
だまって見ればわかることだ!

昨日はお越しいただいた皆さん、ありがとうございました~。

いやぁ、トータル的に昨日はおもろかった~。

まぁ、一つ目のコーナーから俺メインのコーナーやったんやけれどもまぁ、あんなもんやろ。

サイレンススズカの魅力?

YouTube観てくれ。

最初っからそれで済んだんや。

その後のダンスコーナーも含めて変なコーナーやったな。

企画会議の段階でも同じようなノリで作られたコーナーやったから忠実に表現されてたな。

完成度の中途半端さも含めてね。

まぁ、おもろかったわな。

ほんで我ら鳥溶岩は一つ目コーナー終わってネタ。

まだ完成途上の段階で披露。

どうでしたやろか?

まぁ、自分ら的にはまだまだ30点。

ええとこはもちろんあったけどね。

今できることは最低限二人ともやったよ。

2つ目のコーナーは良かったなぁ。

なんかホンマ良かったなぁと思うわ。

チンギス・ハンはトランスフォーム福田説。

これは個人的には歴代コーナーの中でもかなり良かった方と思いますわ。

適材適所の配置で各々が得意のポジションで素晴らしい個人技を発揮してたように思うわな。

このコーナーの場合はMCはちぇく田
でもタロさでもなくて河合で大正解やったと思うな個人的に。

まぁ、詳しい話はめんどいから省くけど。

素晴らしかった。

福田は何もしてへんくせに最終的にあんなオモロなったんには感動を覚えたね。

最初から最後までアホなコーナーやったで。

あれ、結局全員がアホやったからね。

アホはおもろすぎる。

最後は大喜利か。

まぁ、印象が特に残ってんのはドリンクバーゲンを強く思い出した事やな。

白鳥の隣に西馬くんが見えた。

坊主で面長で口ひげ生やした西馬くんが見えた。

泣きそうになったね。

そういや悪魔の説教部屋無かったね。


西村が自ら拒否りよった。

今夜俺があいつを説教したる。

まぁ、結局気付いたら知らん間に俺が説教仕返されんねやろうけどな(笑)






Android携帯からの投稿