明日のTHE MANZAI一回戦でしたが、ちょいと諸事情により見送る事にしました。
もし、楽しみにしてくれてはった方がいはったら申し訳ないです。
代わりに他の舞台めちゃくちゃがんばるからね。
また応援してね。
ちゅうことで今決まっている次の舞台はとりあえず7月22日の売れnightだよ。
また他にも増えたらここで発表するね。
Android携帯からの投稿
でぃいやぁぁぁぁぁ。
ごま団子いかがやったでしょうか?
良い部分と終わってる部分がありましたね。
一つ目のコーナーは結構楽しみにしてたコーナーやっただけに落胆がよけいに大きくなってしまいましたね。
バイソンが新しく組んだコンビ、武家諸法度を歓迎するコーナー「ボケ諸法度」。
めちゃくちゃやったね。
それぞれがそれぞれの思惑通り動いてもうてぐちゃぐちゃになったね。
ごま団子メンバーが失敗する時のよくあるパターンがそのままハマったね。
こりゃあ、言い訳できない失敗だったよ。
ちなみにその次の日に全然違うお笑いとは全く関係ないメンバーとフットサルをしたんだけど、チームとして良いサッカーができたよ。
あれは成功だったな。
また近いうちにフットサルがやりたいって思える良い内容のサッカーだったよ。
2つ目のコーナーは新メンバーをちゃりんこ倶楽部を歓迎するコーナーで、尚且つ、トランスフォーム福田が初めてメインを張るコーナーだったんだ。
俺は楽屋で楽しくちぇく田あたりと談笑してたから見てないんだけど、後で聞いた話では福田のコーナーは楽しくなかったらしいね。
いゃぁ、ちぇく田との談笑は楽しかったよ(笑)
あいつくせぇ屁こくんだもの(笑)
いい加減にしろっての(笑)
三つ目のコーナーは「マイクタイソンバースデー企画・マイクバイソン大喜利」ってのをやったよ。
まぁ、やりなれたタイプのコーナーだってのは明確なんだけど、それでも一番美しかったのはこのコーナーだな。
ちぇく田が例のごとく上手く仕切り
、小田島の実況が日々進化し、俺のわけのわからんキャラが更に増え、その根底を見れば良き音響がビートを刻んでいる。
俺の役割からは大喜利の答えで盛り上がってたかは知らないんだけど、もしちゃんと盛り上がってたんならなお良し。
それぞれの個性・武器がきちんと発揮され、上手く絡み合い、どのピースが欠けても作り上げる事の出来なくなる、そんな美しい笑いがそこには存在したよ。
もちろん精度はもっと上げる事はできるけどね。
いやぁ、デブの仕事も太郎の仕事も良かったよ。
他の事に関しては俺も夢中やったからほとんど見れてないけどね。
まぁ、そんな感じやったよ。
今回は相方のキムちゃんがお休みやったから俺はネタ無し。
雨の中来てくれはった皆さん、恩に着るぜ!
差し入れも美味しかったぜ!
みんな!
あんがとな!
メル・ギブソンが義母に唾を吐きかけたらしいですね。
Android携帯からの投稿
ごま団子いかがやったでしょうか?
良い部分と終わってる部分がありましたね。
一つ目のコーナーは結構楽しみにしてたコーナーやっただけに落胆がよけいに大きくなってしまいましたね。
バイソンが新しく組んだコンビ、武家諸法度を歓迎するコーナー「ボケ諸法度」。
めちゃくちゃやったね。
それぞれがそれぞれの思惑通り動いてもうてぐちゃぐちゃになったね。
ごま団子メンバーが失敗する時のよくあるパターンがそのままハマったね。
こりゃあ、言い訳できない失敗だったよ。
ちなみにその次の日に全然違うお笑いとは全く関係ないメンバーとフットサルをしたんだけど、チームとして良いサッカーができたよ。
あれは成功だったな。
また近いうちにフットサルがやりたいって思える良い内容のサッカーだったよ。
2つ目のコーナーは新メンバーをちゃりんこ倶楽部を歓迎するコーナーで、尚且つ、トランスフォーム福田が初めてメインを張るコーナーだったんだ。
俺は楽屋で楽しくちぇく田あたりと談笑してたから見てないんだけど、後で聞いた話では福田のコーナーは楽しくなかったらしいね。
いゃぁ、ちぇく田との談笑は楽しかったよ(笑)
あいつくせぇ屁こくんだもの(笑)
いい加減にしろっての(笑)
三つ目のコーナーは「マイクタイソンバースデー企画・マイクバイソン大喜利」ってのをやったよ。
まぁ、やりなれたタイプのコーナーだってのは明確なんだけど、それでも一番美しかったのはこのコーナーだな。
ちぇく田が例のごとく上手く仕切り
、小田島の実況が日々進化し、俺のわけのわからんキャラが更に増え、その根底を見れば良き音響がビートを刻んでいる。
俺の役割からは大喜利の答えで盛り上がってたかは知らないんだけど、もしちゃんと盛り上がってたんならなお良し。
それぞれの個性・武器がきちんと発揮され、上手く絡み合い、どのピースが欠けても作り上げる事の出来なくなる、そんな美しい笑いがそこには存在したよ。
もちろん精度はもっと上げる事はできるけどね。
いやぁ、デブの仕事も太郎の仕事も良かったよ。
他の事に関しては俺も夢中やったからほとんど見れてないけどね。
まぁ、そんな感じやったよ。
今回は相方のキムちゃんがお休みやったから俺はネタ無し。
雨の中来てくれはった皆さん、恩に着るぜ!
差し入れも美味しかったぜ!
みんな!
あんがとな!
メル・ギブソンが義母に唾を吐きかけたらしいですね。
Android携帯からの投稿
次の舞台は6月30日(土)ワッハ七階でゴマ団子。
昼からなのか夜からなのか?
他のゴマ団子メンバーのブログやTwitterなどで確認してくれよな!
小沢さんは新党つくるんでしょうかね?
Android携帯からの投稿
昼からなのか夜からなのか?
他のゴマ団子メンバーのブログやTwitterなどで確認してくれよな!
小沢さんは新党つくるんでしょうかね?
Android携帯からの投稿