前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。 -14ページ目

前田さんのローリングソバットはとてもじゃないが、除け切れない。

ブログの説明を入力します。
だまって見ればわかることだ!

いやぁ、一昨日、昨日とほんま疲れた。

どんでんnight売れnightとどちらもおんなじネタやったけど、少し対称的やったな。

前者はまだマシ。後者はいただけない。

まぁ、あかん原因はもう解析したんでもう大丈夫やけどね。

コーナーなどはその場を支配し続けてないけど鳥溶岩の色は出せてたね。

あとは精度を上げていこうかな~~~っと!!!

まぁ、楽しかったよ。

久しぶりにもすぐりんと絡んだんは良かったね。

長い付き合いやからね。

同い年やし、なんか楽しかったよ。

もうちょい自分らに余裕を作ってもっとじっくり絡みたいと思ったね。

まぁ、うっすい薄い感想やけどね、続けるよ。

売れnightの方はね、テレビとかに出てる人とかも何人かいらっしゃるんで、そういう方達はやっぱ上手いね。

どんでんの方はフレッシュさがあったね。

ただ、そのどちらのライブでも鳥溶岩の色は出したと思うね~。

場は支配してないねんけどな。

でもどちらのライブもコーナーに多く出してもらって、というか全コーナーに出たかもしらん。

でも、全コーナーで言える事かもしらんけど、

鳥溶岩色出したんちゃうかな~?

支配率はな、低いけどな、まぁコーナーの主旨もあるしな。

あぁ、夏の京都で遊びたいなぁ。

ええ町や。

さすが都やで。

雅やで。

今日は完全休養日やからこんなブログで堪忍な。

ここ2日ほんま疲れましてん。

今?

今は中島みゆきのベストを聞きながらブログ作成してるよ?

みゆきを聞きながらドライブしながら京都行きたいと思うよ。

まぁ、最後になりますけどね、今回の2つのライブに来てくれはった皆さん、本当ににありがとうね。

皆さんが素敵な夏休み過ごせるように八坂神社にお参りする計画をちぇく田と立てるよ。

じゃあね。



Android携帯からの投稿
7月22日(日)

売れnight

会場 ワッハ上方4F小演芸場

開場 18:45 開演 19:00

前売り・300円 当日・500円
(受付で出演者の名前を言って頂くと前売り料金で入れます)


出演者


・オブラディオブラダ
・亀井しげお
・小森園ひろし
・さるつかい
・ストレンジサニィシアター
・鳥溶岩
・ヒューマン中村
・三浦マイルド
・みなみのしま

他、数組

でっせ!

うおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!





Android携帯からの投稿
7月21日土曜日公演
「笑動!ドンデンKNIGHT-04」

鳥溶岩出演決定!

場所はワッハ上方四階!

開演は19時くらい!

早くてもおそらく18時45分くらいでしょう!

受付でわてらの名前言うてくれはったら前売り価格で入場できるはず!

みんなで笑動やで!






Android携帯からの投稿