ワッハ四階にて「どんでんnight」である。
来るがよし。
チケットございますのでぜひ。
Android携帯からの投稿
こんちわ。
夏場の砂埃って嫌なイメージが湧きますね。
この前の土曜日はゴマ団子っていうお笑いライブに出させていただきました~。
主催者のちぇく田さんにオープニング出させてくださいってお願いしたら出させてくれはりました!(何という優しい後輩!)
僕は全力でオープニングさせていただきましたね!
僕起点でトークが死んだりして主催者のちぇく田さんもやりにくそうにしてはったりしましたけど、ちぇく田さんを含めハブシセン河合さんや白鳥さん達のフォローもあって何とか乗り切れました!
本当に懐の広い後輩方に助けられました!
可愛がっている後輩さん方!ありがとうございました!
漫才はトップ出番でやらさせていただきました!
このライブの行方が僕ら漫才にかかっているって考えると緊張してもうて緊張に打ち勝ってしまいそうになりましたけど、トップ出番らしく緊張状態のままなんとか微妙な漫才で終われました!
トップって最近やってなかったんで役割をちゃんと全うできるか不安やったけど、なんとか全う出来たんちゃうかなって自分でちょっと誉めてます!
コーナーはいせむらさんが凄く前に出てはって凄いなぁって感心しきりでした!
いせむらさんから盗めるとこは盗もうって思てます(笑)
どちらにしても尊敬する後輩さんの1人です!
俺も早く追い付かなくてわ(笑)
まだまだ色々書きたい所があるんですが皆さん良すぎて書ききれないんで(書ききれるように後輩さん方スベってください!(笑))今日はこの辺で!
ほんまに主催者ちぇく田さんをはじめ僕ら鳥溶岩を出させてくださった出演者さん方、ありがとうございました!
そして、お忙しい中来てくれはったお客様ありがとうございました!
差し入れも美味しかったです!
本当に微妙なライブでした!
ありがとうございました~!
Android携帯からの投稿
夏場の砂埃って嫌なイメージが湧きますね。
この前の土曜日はゴマ団子っていうお笑いライブに出させていただきました~。
主催者のちぇく田さんにオープニング出させてくださいってお願いしたら出させてくれはりました!(何という優しい後輩!)
僕は全力でオープニングさせていただきましたね!
僕起点でトークが死んだりして主催者のちぇく田さんもやりにくそうにしてはったりしましたけど、ちぇく田さんを含めハブシセン河合さんや白鳥さん達のフォローもあって何とか乗り切れました!
本当に懐の広い後輩方に助けられました!
可愛がっている後輩さん方!ありがとうございました!
漫才はトップ出番でやらさせていただきました!
このライブの行方が僕ら漫才にかかっているって考えると緊張してもうて緊張に打ち勝ってしまいそうになりましたけど、トップ出番らしく緊張状態のままなんとか微妙な漫才で終われました!
トップって最近やってなかったんで役割をちゃんと全うできるか不安やったけど、なんとか全う出来たんちゃうかなって自分でちょっと誉めてます!
コーナーはいせむらさんが凄く前に出てはって凄いなぁって感心しきりでした!
いせむらさんから盗めるとこは盗もうって思てます(笑)
どちらにしても尊敬する後輩さんの1人です!
俺も早く追い付かなくてわ(笑)
まだまだ色々書きたい所があるんですが皆さん良すぎて書ききれないんで(書ききれるように後輩さん方スベってください!(笑))今日はこの辺で!
ほんまに主催者ちぇく田さんをはじめ僕ら鳥溶岩を出させてくださった出演者さん方、ありがとうございました!
そして、お忙しい中来てくれはったお客様ありがとうございました!
差し入れも美味しかったです!
本当に微妙なライブでした!
ありがとうございました~!
Android携帯からの投稿
次の舞台は28日のゴマ団子でさぁー。
ワッハ七階で時間だけがわからん。
色々調べてみてよ。
きっと見つかるからさ。
ほな。
Android携帯からの投稿
ワッハ七階で時間だけがわからん。
色々調べてみてよ。
きっと見つかるからさ。
ほな。
Android携帯からの投稿