こんにちは。
売れnightのレポートですわ。
今回はネタどうしよ~かなと死ぬほど簡単に考えた結果、有りネタでいきましたわ。
まぁ、過去に何回も爆笑を穫った事のあるネタですわ(笑)
そのネタを披露して俺は確信しましたわ。
毎回爆笑って穫れる訳ではない。
ってね。
まぁ、満足感のあまりない結果でしたわ(笑)
コーナーは三つ全て出させていただきましたわ。
一つ目はデッドオアアライブなるコーナー。
「この人死んでたっけな~?まだ生きてたっけな~?」
って思う微妙な人達を探し出して発表して大いに楽しむコーナー。
中々難しいコーナーでしたな。
自由度が高いコーナーでしたが、出演メンバーの見る方向がバラバラになってもまずいからね。
ヒューマン君がそうならん様に頑張って仕切ってくれてましたわ。
2つ目のコーナーはCMをコントテイストに作り上げるコーナー。
実際にある企業のCMをオリジナルで作ったんだ。
まぁ、これもまた自由度高いコーナーやったね。
またまだ色々作れそうやったけど、まあまあまとまりのあるコーナーになったんちゃうやろか?
知らんけど。
三つ目は雨トークに呼ばれた時に役立つ雨トーク予行演習みたいなコーナー。
皆さん色々な特性持ってはるんですなぁ。
関心しますわ。
マイルドさんおもろかったでんなぁ。
流暢なプレゼンで感服いたしましたわ。
まぁ、今回は僕がどうやったかはあんまり書いてないでんなぁ。
何で書けてないか言うたらね、僕、全体的にソツがなかったんですわ。
精一杯やった結果ソツなく仕事してる感じになったんですわ。
せやからあんまり特化して書くことも見つからんのですわ。
しかし、ソツなかったなぁ・・・。
ソツのない自分が好っきゃわぁ・・・。
ちゅうことで来てくれはったお客さんありがとうございました。
アンケートもちゃんと書いていただきまして。
中には直接わてからチケット購入してくれはった方々、恩をアダにして返さしていただきまっせ~。
ホンマにありがとうございました~。
Android携帯からの投稿
6月24日(日)
売れnight
会場 ワッハ上方4F小演芸場
開場 18:45 開演 19:00
前売り・300円 当日・500円
出演者
・亀井しげお
・小森園ひろし
・さるつかい
・ストレンジサニィシアター
・鳥溶岩
・ヒューマン中村
・三浦マイルド
・みなみのしま
他、数組
やで。
鬼束ちひろがえらい事Twitterでつぶやいたらしいですね。
Android携帯からの投稿
売れnight
会場 ワッハ上方4F小演芸場
開場 18:45 開演 19:00
前売り・300円 当日・500円
出演者
・亀井しげお
・小森園ひろし
・さるつかい
・ストレンジサニィシアター
・鳥溶岩
・ヒューマン中村
・三浦マイルド
・みなみのしま
他、数組
やで。
鬼束ちひろがえらい事Twitterでつぶやいたらしいですね。
Android携帯からの投稿
こんばんは。
この前の凸撃ライブはまぁ、コーナーだけのライブでした。
僕はほとんどのコーナーに出させてもらったけど、まぁ個人的には楽しかったね。
一つ目のコーナーは何か知らないもののあるあるを答えるっていう大喜利チックなコーナーやったけどみんなちょっと慎重になりすぎてたかな?
その中で前ちゃんはマイペースにやれてたよ。
ええ答え言えてたかは別にしてね。
他の奴に聞いてへんから知らんけど俺が先陣切って良くも悪くも後に続きやすかったんちゃうかな?
知らんけど。
2つ目に出させてもらったコーナーはたしか、面白クイズ的なタイトルやったかな?
MCがめちゃくちゃ適当に出したクイズに面白解答を答えるっていう大喜利チックなコーナーですわ。
まぁ、前ちゃん比較的活躍したんちゃうかな?
羽場さんも先輩に対して失礼かもしらんけどおもろかったすわなぁ。
まぁ、前ちゃん良かったわ。
次は何ちゅうタイトルやったかは忘れたけど大喜利一問一答団体戦的なやつ。
俺はチームのリーダーとして中堅で出たけど大喜利の答えはカスカスに大した答えではなかったね。
でもチームリーダーとしての立ち振る舞いは良かったね。
チームメイトがリーダーの俺を慕ってくれているのを身体全身で感じたよ。
チームメイトが直接言ってきてくれた訳やないけどね。
次はフリートーク。
まぁ、フリートークではあるけどエピソードトークの応酬みたいになってたね。
全体的に落ち着いて空気作りから入っても良かったかもね。
このコーナーちぇく田が先陣切ってくれたけど見事に散ってたよ。
見事やったなぁ。
西村、妻木、聞いてるか?
ちぇく田は立派やったぞ。
お次はオーソドックスな大喜利やったかな?
これは俺はまあまあやったかな?
今できることはやったよ。
終盤は失速したなぁ。
まぁ、前ちゃんもうちょい頑張らなな。
まぁ、こんな所かな。
来てくれはったお客さんありがとうございました。
また良かったら来てね。
次の鳥溶岩の舞台は24日の売れNAIGHTだよ。
良かったら来てね。
Android携帯からの投稿
この前の凸撃ライブはまぁ、コーナーだけのライブでした。
僕はほとんどのコーナーに出させてもらったけど、まぁ個人的には楽しかったね。
一つ目のコーナーは何か知らないもののあるあるを答えるっていう大喜利チックなコーナーやったけどみんなちょっと慎重になりすぎてたかな?
その中で前ちゃんはマイペースにやれてたよ。
ええ答え言えてたかは別にしてね。
他の奴に聞いてへんから知らんけど俺が先陣切って良くも悪くも後に続きやすかったんちゃうかな?
知らんけど。
2つ目に出させてもらったコーナーはたしか、面白クイズ的なタイトルやったかな?
MCがめちゃくちゃ適当に出したクイズに面白解答を答えるっていう大喜利チックなコーナーですわ。
まぁ、前ちゃん比較的活躍したんちゃうかな?
羽場さんも先輩に対して失礼かもしらんけどおもろかったすわなぁ。
まぁ、前ちゃん良かったわ。
次は何ちゅうタイトルやったかは忘れたけど大喜利一問一答団体戦的なやつ。
俺はチームのリーダーとして中堅で出たけど大喜利の答えはカスカスに大した答えではなかったね。
でもチームリーダーとしての立ち振る舞いは良かったね。
チームメイトがリーダーの俺を慕ってくれているのを身体全身で感じたよ。
チームメイトが直接言ってきてくれた訳やないけどね。
次はフリートーク。
まぁ、フリートークではあるけどエピソードトークの応酬みたいになってたね。
全体的に落ち着いて空気作りから入っても良かったかもね。
このコーナーちぇく田が先陣切ってくれたけど見事に散ってたよ。
見事やったなぁ。
西村、妻木、聞いてるか?
ちぇく田は立派やったぞ。
お次はオーソドックスな大喜利やったかな?
これは俺はまあまあやったかな?
今できることはやったよ。
終盤は失速したなぁ。
まぁ、前ちゃんもうちょい頑張らなな。
まぁ、こんな所かな。
来てくれはったお客さんありがとうございました。
また良かったら来てね。
次の鳥溶岩の舞台は24日の売れNAIGHTだよ。
良かったら来てね。
Android携帯からの投稿