読んでいただきありがとうございますルンルン

 

あこ吉と申します流れ星

 

ほのぼの父ちゃんと8歳の長男・5歳の次男を育てて

 

いるアラフォー母ちゃんですニコニコ

 

義父母と仲良く2世帯同居中スター

 

日々の暮らしをちょこちょこ

 

綴っていきます✨ 

 

お金にまつわることも大好きですイエローハーツ

 

よろしくお願いしますひらめき飛び出すハート

 

 

 

  なかなかジメジメした日が続きますね☔

 

今日は、先日のブログで考えていた父の日のお

 

  酒を買って、早速実家に帰りましたひらめき

 

  先日のブログ⇓

           

 

 

 

父と言い合いになり(子供の教育についてと

 

か)しばらく実家に帰っていなかった為、

 

ママ友が言ってくれた言葉に感謝しつつ

 

気持ちを晴らす為にも1週間早く父の日のお酒 

 

を渡しに行きましたあんぐり

 

       

       実家に帰ったら、

 

大好きな実家の猫が出迎えてくれましたニコニコ

 

実家は猫が3匹
 
皆、野良だったメスですひらめき飛び出すハートかわいすぎるキューン
 
 
頑固な父は顔に似合わず猫が大好きなので、
 
毎日猫ばっかり追いかけてます凝視猫は嫌がり
 
ますけどね泣き笑い
 
とりあえず、旦那が前にたってくれて一足早い
 
父の日のお酒を渡す事ができましたキメてる
 
結局選んだのはこのお酒
 
田舎の実家は広いため、子どもたちも元気いっ
 
ぱい走り回るので一気に家の中が明るくなるニコニコ
 
父もまんざらでもなかったみたいで子供に図書
 
カードとおやつをくれました指差し
 
あまり話しはしてないけど、旦那が色々と父の
 
話し相手をしてくれたおかげで和やかに過ごす
 
事ができました愛気づき
 
まぁ、仲直りとも言わないけどいつもこんな
 
感じで喧嘩は終わりですネガティブ
 
またBBQでもやりに帰りますニコニコ
 
旦那にも感謝の日でしたキラキラ
 
 
イベントバナー

 

 

 

   楽天スーパーセールもうすぐ

終了です気づき

 

イベントバナー

 

 

 

     我が家の購入品

 

※ 一番お気に入りのお海苔

 

 

 ※とっても評判のダスキンスポンジ

 

 

 ※牛丼は我が家にはかかせませんにっこり