びしょんこ今日は午前、仕事でサンパレスから昭和通りまで歩いたけど…たまらんアヂー シャツびしょんこになったよ。そんななかでもスーツネクタイで頑張っておられる方がおられたのですが…凄いですよね。真似できんな~