今日は午前はやいうちは所用、んでそれからは仕事でやんした。


まぁ・・はかどったようなはかどっていないような。。


なぜか今日、飲み会があります。


博多駅近辺みたい。 店は・・・まだ知らん(爆


今日は飲んだくれて福岡泊まりになりそーじゃね。


この週末はオートに仕事に飲み会・・・かぁ。


嫁サンに見捨てられないようにしないといかんばいねガーン