日曜だけれども今日は午前はやいうちは所用、んでそれからは仕事でやんした。 まぁ・・はかどったようなはかどっていないような。。 なぜか今日、飲み会があります。 博多駅近辺みたい。 店は・・・まだ知らん(爆 今日は飲んだくれて福岡泊まりになりそーじゃね。 この週末はオートに仕事に飲み会・・・かぁ。 嫁サンに見捨てられないようにしないといかんばいね