今日は別府記念の二日目で、またーり散歩して昼過ぎから自宅ネット投票で遊びました。
才迫選手と鈴木選手の対決見てみたいけど準決Aで当たるかな?
さて昨日の写真
緒方さんと吉岡さんの出番前の写真を一枚。
昔TVQのリンリンパラダイスで緒方さんが出演してて、いつも「我らが吉岡君」と言ってた決めセリフが懐かしいですね。覚えてる人いますかね?
それからずいぶん時代が流れましたね。。
吉岡さんしきりに「暑い暑い」と連呼していましたが、けっこうすずしかったよ。。
ちょっと体重オーバーだから暑いんじゃねーの?と心の中で突っ込んでしまいましたが。。
そして競輪のあとは・・・・お楽しみ!?の
亀川の浜田温泉に入浴して帰ったとさ。

