今日は別府記念の二日目で、またーり散歩して昼過ぎから自宅ネット投票で遊びました。


才迫選手と鈴木選手の対決見てみたいけど準決Aで当たるかな?


さて昨日の写真



ニャロケーキのブログ

緒方さんと吉岡さんの出番前の写真を一枚。


昔TVQのリンリンパラダイスで緒方さんが出演してて、いつも「我らが吉岡君」と言ってた決めセリフが懐かしいですね。覚えてる人いますかね?


それからずいぶん時代が流れましたね。。


吉岡さんしきりに「暑い暑い」と連呼していましたが、けっこうすずしかったよ。。


ちょっと体重オーバーだから暑いんじゃねーの?と心の中で突っ込んでしまいましたが。。


そして競輪のあとは・・・・お楽しみ!?の



ニャロケーキのブログ

亀川の浜田温泉に入浴して帰ったとさ。