こんにちは、求道者の天啓聖母です。
非正規アラフォー毒がコネなし肩書きなしカネなし〜からの
→→夢の実現までの軌跡を綴ります。
 
昨年になりますが、
肩書き無しの聖母さんが修士相当の国家資格保持者になりました。

中卒でも修士卒相当の国家資格が取得できる

 
 
さあここからどう化けるのか?
裸一貫から始める聖母さんのしょーもない生活を是非ご覧ください!
 
----ココカラ本文----
 
さて、聖母さん、
 
まさにこれです。
これをどうにかするには、
氷河期世代非正規毒同士で結婚して孤児院から養子を迎えるしかない。
それを実行するには、今年は運転免許やら研究会設立やらその他やら(中の人の本業やら・・・)いろいろ開始しすぎてしまった・・・・。
貧乏暇なし。
 
まあ~聖母さんくらいに何もかも無し無しな底辺も珍しい(この年代ではむしろありふれている?)と思うので、頭も技術力もない最底辺でも何かを成し遂げることができれば、もっと能力の高いアラフォー毒達を勇気づけられると思うのです。

みなさまはここまで落ちてない自分はまだ大丈夫と安心して、焦らずに自身の人生の階段を着実に登ってくださいませ。
 
天啓聖母