一生分の運を使ったかもしれない


 

 

これはわたしではなく中学生の時わたしの友達に起こったことです。


その子は当時のジャニーズの人気No.1グループだった、その中でも人気あるメンバーのファンでした。


流行りのアイドルが出ている雑誌で(当時はMyojoとかPOTATOとか)その好きなアイドルの

ハワイのお土産一名様に応募したところ、そうです!

なんと当たったんです!!!


ものすごい倍率だったと思います…。


その子から当たったと聞いた時は

はじめは嘘付いてるのかなと思いましたが、当選者ページに住んでる市とフルネームが載ってるのを見せてもらってホントだったんだー!と驚き!


その子とは今全くの疎遠ですが、その後の人生どうなっているのかとても気になります。

 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する