やってみたい職業

中二で過敏性腸症候群を発症し、アラフォーの今までずっと⋯、のわたしは職業を選ぶ時も職場のトイレ事情は第一優先くらいで考えています。


そんなわたしが過敏性腸症候群でなかったらやってみたかった職業はオシャレで静かなオフィスであまり会話もなくパソコンをカタカタ打つお仕事。


当事者にしかわからないと思うのですが、これ過敏性腸症候群で腹鳴もある身だとかなり厳しいんですよね。


仕事中、職場の人とあまりはなしたくないし、パソコンカタカタもくもくと作業するのも大好きなのでやってみたいです。

憧れです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する