お疲れ様です😄

全然返事来ないけど忙しいのかな❓💦


彼からのそのLINEを最後に約三ヶ月間お互い連絡をしなかったまだLINEのやり取りのみの婚活相手。


久々にLINEが来たのでどんなことかと思い少しやり取りをしてみました。


久々に連絡してくるということは

プライベートが落ち着いてヒマ

相手が出来ていたけど別れたので以前やり取りをしていた人にLINE送ってみよう

とかだと思うんですよねちょっと不満



ご無沙汰しています!

元気ですか?


お久しぶりです!

元気にしてますよ😄


それなら良かったよ😊👍

全然メールのやり取りなくなっちゃったから、忙しいのかな?と思って😅💦


やり取りしてたの6月だから結構前ですね😅

LINE来ると思わなかったです‪💡‬


結構前になっちゃったね😅💦

元気してますか?

自分は元気です💪


元気ですよー!

どうしてましたか??


自分は昼の仕事を変え

夜のバイトは変わらず


昼は資格をいかして○○に就職しました💪

間もなく二ヶ月経つので

この生活にも慣れて大分楽になりました🙆💪




イベントバナー