イベントバナー


わたしは今妊娠を希望しているので今度働くところは長期ではなく日雇いにするつもりですニコニコ


じゃないと長期だと辞める1ヶ月前には職場に言わなきゃなので、妊娠が発覚して職場に退職を伝えて、つわりが酷かったらそこから1ヶ月なんて働けませんもんガーン

職場にも迷惑かけるし、自分も苦しいですねショボーン



日雇い色々と見ていますが、基本ネイルNGなところばかりです。(工場や倉庫系、食品系が多いので)

ジェルネイルが毎月の楽しみなわたしはここ最近はネイルOKな仕事ばかり選んできたのでネイルNGはちょっとやだな⋯って感じですショボーン



髪の毛も黒か茶色と指定している所もあったりで、たかが日雇いバイトにどこまで求めるんだよっムキーって怒りすらわいてきます真顔



まぁそんな文句言うような仕事しか選べない人生を今まで送ってきた自分が悪いんですけどね悲しい

わかってますとも悲しい


日雇いの仕事始めてきらっきらのかわいいジェルネイル取ることになったら指を見る度寂しくなるので、仕事以外の時はかわいいカラフルな指輪でも付けて楽しみたいと思いますニコニコ