Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


眼科で瞳を開く薬を使ったので、まだ目の見え方がぼわわゎーんとしていて、近くがみえにくいですびっくり


普段はスマホをどうしても目に近づけがちなので、離して使ういい機会ですねキラキラ


ちなみに若く見えることで有名な(?)三宅健さんは、昔からスマホを使う時、顔のたるみ防止のため顔より下にはしないそうです。

最近はわたしも見習うようにしてます。


話が逸れましたが、眼科に行って受付で診察券を預けて椅子に座って待っていると

「○○さーん」と受付の方がわたしの名前を呼びながら、診察券を返しに来てくれました。


「ご本人さんはトイレとかですかね?」

「えっ⋯わたしが本人です⋯」

「あっ失礼しました、診察券お返ししますねー」


というやり取りがあったのですが⋯

これって結構気になるーあんぐり


初めての経験でした!


どうしてですか?って聞くのもなぁ⋯

なんだったんだろあれ。