初めて会う日がやってきました!

Kさんの最寄り駅はその時発展し始めていた話題のオシャレタウンで、駅前に商業施設やタワーマンションなどが出来ていました。


いいところだから遊びにおいでよ✨


ということでわたしがKさんの最寄り駅まで行くことに。

約束の時間ぴったりに待ち合わせの駅を出てすぐのところに着きましたがKさんはまだ来ていませんでした。


着いたよー😄

とわたしがLINEを送るとKさんからは驚きの答えが返ってきました。


じゃあ今から家出るね😄

えっ最寄り駅まで来てもらってて相手が駅に着いてから家出るってあまりにも失礼じゃない?


どのくらいで着くの?


五分くらいかな。


怒り倒したい気持ちを抑えつつ、せっかくここまで来たし…会ってみたらいい人かもしれないし…何よりその時わたしはKさんに惹かれていたので会いたい気持ちが強かったんです。


しかし五分たってもKさんは現れず…LINEも来ません。


立って待つのも疲れたわたしは近くのベンチに座ってのんびり待つことにしました。



 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル