はじめまして!

メッセージもらったの久しぶりなので嬉しくてテンション上がってます😄

こちらはあまり見ないので良かったらLINEでやり取りしませんか?

〇〇〇(⬅LINEのID)です。

お待ちしてます🎵


こんなかっこいい人でも男性だとメッセージもらえないなんて意外だと思いました。

それにわたしが書いたセスナ機搭乗やそば打ちのことには触れないのも違和感もやもや

LINEIDも勝手に載せてきて、お待ちしてますなんてちょっと自分勝手な感じがするなぁ…と思いつつ、しばらくSNSの彼のマイページを見ていると、半年ほど前を最後に止まっている彼のつぶやきに目が行きました。



またすっぽかされた(。´-д-)ハァー


金ヅルになってばっかり


そんな悲しいつぶやきが書いてありました。


きっと彼は悪い女に引っかかったことがあって少し疲れてしまってこんなふうにちょっと自分勝手な人になってしまったのかな…とわたしは同情してしまいました。


わたしも色々あったけど、彼となら上手くやって行けるかもニコニコ


今になって考えてみると

あのつぶやきはそう思わせるための戦略だったのかもしれません。


③へ続く➡