これはわたしがアラサーの頃の婚活話です。

当時はマッチングアプリより踏み出しやすいSNSでも婚活をしていて、その時お付き合いした方のことを書きます。


当時のやり取りをスクショしたものが残っていたのでそれを見ながら書いていきますね!


いい人居ないかなとSNSを見ていたわたし。

目に止まったのは当時大流行していた某ジャニーズグループのメンバーにそっくりな写真の人。


別人だと言うことは分かるんだけど、ファンじゃない人だったら間違える人もいるんじゃない!?ってくらいソックリ。


わたしは特にそのジャニーズのファンではなかったのですが、単純にかっこよかったのと実物も似ているのかが気になりメッセージをしてみました。


はじめまして!

めずらしい経験を色々されてるのが気になりメッセージしました。

お写真も全てかっこいいですね✨

メッセージから仲良くして欲しいです。

よろしくお願いします。


彼の自己紹介欄に

最近はセスナ機搭乗、乗馬、そば打ち、バブルサッカーなどめずらしいことに挑戦しています!

とあったのでそこに触れてもらえると嬉しいかなと思い(笑)メッセージの中に入れてみました⬆️



モテそうな雰囲気だったので反応ないかもと思ってましたが、その日の夜に返事が来ました。