俺は好きなことはウォーキングとYouTubeやAmazonプライムビデオを観たりすることがですかね。

やっぱり誤字脱字の多いDさん。

送る前に何で確認しないんだろ。


YouTubeとか観たりしますか?



そうなんですね。

YouTube観ますよ!

もうわたし話す気無くして結構素っ気ない対応です真顔


YouTubeは何系の動画好きですか?


そうですか。

その時々によって違いますが、エガちゃんねるやゆっくり解説など好きですね。


そうなんですね😄

俺もエガちゃんチャンネルとかは観ますよ😄


ダメだこの人。

なんやねん、エガちゃんチャンネルって。

何回誤字脱字すれば気が済むんだろ。

タイトル誤字脱字も加えよう。

この人の大雑把が無理。


ということでDさんとのお話はここでおしまいですニコニコ